セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/14(木)   CATEGORY: 未分類
貴族か忍者か
えー。これは最近Sheepが先輩につっこまれた時のセリフ
~会社で~      
Sheep「おありがとうございます〇〇〇のSheepでございます」
          A「えー。〇〇〇のAと申しますが、Bサンはいらっしゃいますか」
          Bの様子をうかがうSheep。。。Bは他のにかかりっきり長くなりそう            S「Bはあいにく他のに出てゴジャリマス」

あっと、思った瞬間もう手遅れ。。。。
C「貴族か」   D「忍者か」

と、タカ&トシ並みな迅速かつ適格なツッコミのあと、回り大爆笑
今でも時々ネタにされてるアタシって。。。
こんなカミ②なアタシって嫌だ~~~( ̄□ ̄)))

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/13(水)   CATEGORY: 未分類
ただいま~☆彡
ふぅ。
放置して早2ヶ月半ミクシィはちょこっとずつ更新してんだけどな~      Sheepはアホのように元気だったけど、みんなは元気いっぱいかな~ぁ
って、体操のお兄さんばりのノリで聞いてみた。。。が
テンションに体が付いてかんので寝ます明日はマジに更新するよ~

たぶん
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: 未分類
ブログやめます。。。にゃん☆
久々のブログ更新だにゃん☆彡
春雷サンのブログのバトンをダブルでよんじゃったにゃあ(+д+;)って、コトでバトンのコラボレションってことで、お答えしますにゃん♪♪♪
ルール
・タイトルをブログやめます。。。に設定
・地雷バトン
・見た人は男女問わず必ず!すぐ!!やる
じゃあスタート~♪
○好きなタイプを外見で答えよう
顔→お目々がキラ②の子犬フェイス
体型→色白で隠れマッチョにゃスマートさん身長→Sheepより高ければヨシ
服装→スーツ♪黒ネクタイに白い靴とか鼻血が(ε`* )。ο〇゜
職業→汗臭くない系で性格→ワガママで甘えっ子がイイにゃ♪♪♪髪型→黒髪で前髪ナナメにゃかんじがタイプ○年上が好き?
恋愛に年の差にゃんて。。。男にゃらOK(≧ω≦)b
○恋人ににゃったら、これだけはして欲しいorして欲しくない
して欲しい→記念日にはリッチにゃプレゼント         して欲しくにゃい→ケータイをコッソリ見られること(+д+;)
○今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだにゃという人は?
マオにゃん☆(脳内ダーリン)重病デス
○あなたを好きににゃってくれる人は、ぶっちゃげどんにゃ人?
うーん、キャラの濃い人☆彡類友ってヤツかしら?( ̄□ ̄;)))
○どっちのタイプか答えて下さい
1,甘えるor甘えられる?
甘えられる☆甘えれんから可愛げないのにょね★
2,尽くすor尽くされる?
バリ②尽くされてるわ.。.:*・゜(人´∀`)%3,嫉妬するorしない?
全くしない☆ダーには逆に嫉妬されまくり中(´∀`;)
○財布はどんなの使ってる?
ピンキーの長財布♪ホワイトディのお返し☆使いづら!!!   ○ケータイはどんなの使ってる?
W32T☆古すぎる!!!でもデコしてるから愛着が。。。
○使ってるケータイストラップは?
インディースバンドのキーホルダーと巨人用の指輪
○手帳は持ってますか?
脳内に♪♪♪自動的に予定が消えますが(♭;´Д`)♭
○バックはどんなの使ってる?
シルバーの肩掛け☆会社用にゃんで超リーズナブルにゃお値段♪♪♪
○バックの中身は?
ケータイ&財布&化粧ポーチ&MD&ミンティア○絶対必要な3つは? 化粧ポーチ&ケータイ&財布♪
ポーチにゃいと魔法がとけてカボチャににゃるんで。。。
あーしんどいわ★彡久々のブログで、よりによってバトンで、にゃあ②♪~( ̄ε ̄; うーんキモイ!!!キモイので去りますにゃん♪♪♪じゃあ、バイにゃーんq(∇≦q)(p≧∇)p
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 未分類
replay to letter☆彡
とま>
マイミク大歓迎♪♪♪GuccIで入ってるんでヨロo('∀'*o)♪桜劉>
ピチ②ミクシィ子よん☆彡気が向いたらマイミクになってくださいな(≧ω≦)b
こなか>
なんてdeepなコミュニティに参加してるの((゜Д゜;))アタシも、負けれないわ♪♪♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 未分類
Faint life★彡
ヤバイわ!!!ブログ放置しすぎたわ(+д+;)最近、mixiにはちゃんと更新してるんだけど★彡
ってコトで、皆様おひさです(●^∀^●)日曜にひさびさに再会した人達もいるけど♪♪♪あの時は、Deepワールドを堪能できて楽しかったわo('∀'*o)♪ふつうに生活してたら薄くて詰まんない★彡もっと濃くならないとSheepじゃなくなるしね♪♪♪ってワケでカトリーヌ様MDヨロシク(≧ω≦)b
うーん、最近ネタが。。。あっ!!!久しぶりにラウンジにスカウトされたo('∀'*o)♪やっぱ声かけられるって嬉しいわ☆でも働かない!!!と、思う★時給イイんだよな~キレイに着飾れるし.。.:*・゜(人´∀`)%甘い水に魅かれる今日このごろ。。。
コメ☆レス
みんなコメントさんきゅ~愛してるわ♪♪♪次回からしっかりレスするんで、今回は省略でお願いします¢( ̄□ ̄;)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
