セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 未分類
anniversary☆彡
20060902210106
約2週間放置!!!これって記録更新じゃないの!!!って反省まったくナッシングなSheepでございます(ρ≧∇≦)δ
ちゃんと何ゴトもなく生きてたわよ☆彡まぁダーとは無事に1ヶ月すぎました♪♪♪ちなみに画像はプレゼント☆1万のエルモ.。.:*・゜(人´∀`)%もうラブ②よ♪エルモとね♪♪
今はSheep宅で、いつものメンバーで飲み会中☆彡こんどウチに遊びにきてねマリモさん♪♪♪マイちゃんは理解不能な行動中で、のんちゃんは酎ハイ片手にベランダでまったり中(´∀`●;)2人がおとなしいのも今のうち。。。今夜は夜が長そうだわ(♭;´Д`)♭
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こず☆ | URL | 2006/09/03(日) 00:34 [EDIT]
ヤッポー☆久しぶりwww
ラブラブでいいね~分けてくれYO!!!
プレゼントに一万使ってくれる彼氏が欲しいよ・・・
うちの相方は素で私の誕生日忘れてましたお・・・
ぜひともラブフェロモンの出し方を教えてください。
● こんにちは
ゆうな | URL | 2006/09/04(月) 22:07 [EDIT]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1741

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
