セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
御手紙☆彡
キャ~☆彡☆彡☆彡 シドのNewシングルGETしちゃった~ο(>∀<*)〇会社がえりにタワ○コ行ったわよ♪♪♪もう1人競歩の勢いで卍(・∀・卍)))≡33で、なんと!!シドコーナーもつくってあるじゃないの☆彡やっぱりV系エリアだったけど(´∀`●;)もぅジャンルは何でもイイわ!!!マオさえ歌ってれば.。.:*・゜(人´∀`)%
で、曲の感想□■□■□■□■□■
さすがシド!昭和テイスト!!女視点バッチリ(≧ω≦)b
今回も片思いのストーリーだったわ☆彡曲調もド昭和ってカンジ♪♪♪まさにSheep狙いの曲(ε`* )。ο〇゜さっきから何度リピートを繰り返してるとこやら☆彡
「過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう」
この歌詞なんすかっ!?マオって女?(◎д◎;)それともバリ②一途なのかしら???ドキューンってきちゃったわよ(>3<)―○)*д*)
ふぅ~今夜はリピート②だわ☆イイ夢みれそう(σω-)。о゜

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
