セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: 未分類
Confession☆彡
20060813230041
ひさびさに実家に里帰りしてたSheepよん☆彡
ダーと付き合って約2週間☆ふつうだったらドキラブなカッポーなはずなのにSheepそれが出来ないんです。。。(+д+;)なぜならダーに重大なヒミツがあるから★彡なにかって?それはV系聞くこと!!!ってか、シドファン&マオLoveなこと(´∀`●;)
でもバレちゃった。。。ってか、カミングアウトしちゃったΣ(;`・ω・)っ))
~Saturday Night~
ドライブ中、インディーズについて熱く語るダー。
「ゴメンね~、オレ濃くて」
「いやっ、ウチも人のコト言えんし。。。」「えっ?なんで?」
          やべっここで言うしかないわ( ̄‥ ̄)=3覚悟きめたSheep
          「V系聞いてるから。。。」

気まずい沈黙★彡こんなときでも「お別れの季節にさいた花~♪♪♪」と、シドの曲が頭で流れるマオ狂なアタシ★彡       さよなら初彼。おかえりオンリーロンリーな20代★彡     
「ゴメン。じつはオレも。」
「はっ?…o(゜◇゜)o…」
キョドるダー(+д+;)          「いや~、オレ中学ぐらいからDir聞いてるし。あとPierrotとかバロックとか」
          ちょっと安心したんで、ついでにコッチもカミングアウト♪~( ̄ε ̄;                 「ちなみにウチ、シドファンよ★彡」
「シド知ってるし(◎д◎;)けっこう有名やわ!!ってか、どーりでタワ○コでV系と洋楽コーナー行ったり来たりしてるワケやわ」「もしかしてバレてた。。?Σ(*П*;)」
「うん(●^∀^●)」

それからDirについて熱く語りだすダー☆彡

ほっとした~(´∀`●;)ってか、ダーもV系かよ!!!それもSheepより濃いΣ(;`・ω・)っ))よりによってDirファンって。。。限定版とかもってたし((゜Д゜;))でも良かった~こんどから思う存分カラオケでV系うたえるし♪♪♪マオ待ち受けにするのもみとめてもらったし( ̄⊆ ̄●)
ちょっとダーに愛情もてたSheepなのでした☆彡
ちなみに画像はプレゼントο(>∀<*)〇やわらかプ~さん☆彡
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● んだとぅ?!
桜劉 凪 | URL | 2006/08/13(日) 23:21 [EDIT]
ずっりぃ~!!
V系好きな人とか…羨ますぃ…。(ノ_・。)

ナナ | URL | 2006/08/14(月) 01:34 [EDIT]
いいな―!!
一緒にライブとか行けるやん!!
趣味わかってくれる人がいいねえ~。
てゆか「ダー」って…!
● 初ナリ(@^O^@)
しぃ | URL | 2006/08/14(月) 01:55 [EDIT]
幸せで羨ましすぎ。。。(>_<)あたしにも幸せ分けて!!(;_;)あ!!次は裏切りナシよん☆たまには遊んで(o^o^o)

まい | URL | 2006/08/14(月) 11:40 [EDIT]
V系カポーで頑張ってください(笑)

とま♪ | URL | 2006/08/14(月) 23:36 [EDIT]
趣味とか価値観が一緒って絶対ラブラブで長続きするよ~♪いいなぁ☆
末永くお幸せにね(ρ>∀<О)♪

デスコ | URL | 2006/08/15(火) 00:02 [EDIT]
二人フルメイクでデートしてください(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
