セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 未分類
Thursday Night Feever☆彡
悪夢にやられたSheepよ~ん☆彡
ます、ご報告♪♪仕事GETしました(≧ω≦)bふつうの会社の受付事務だけどね♪今までの会社より仕事楽だし、給料高いし、定時でしっかり終わるし(●^∀^●)待遇はイイけど新しい環境に入ってくのは、ちょっと心配だけどがんばるわο(>∀<*)〇
で、昨日はカラオケに行ってきました~♪♪♪それも2日連続。ビジュだらけ!!!メンバーは、いつものノンちゃん&マイちゃん☆彡マリモさんが行けなかったのは残念だったけど・゜・(Pд`q。)・゜まぁ今度行きましょ♪♪♪で、驚いたコトに隣りの部屋のカップルが歌ってた!!!シドを(m゜◇゜m)!!シドだけじゃなく、ガゼ。ジャンヌ。ラルクなど②…o(゜◇゜)o…
あと懐かしのSHAZNAも☆彡友達になりたーい♪本気で隣りに突撃しようと思ったけど、つかまりたくないから止めたわ(♭;´Д`)♭V系歌う彼氏イイな~どっかいないかしら?そのあと。。。Sheep宅で、いつものようにゴ飯食べて~♪DVD見て~♪語りあって~♪まぁ内容は詳しく説明しないけど(-д-;)そのあとが悪夢のはじまりだったのです!!!あーイジられる。イジられる。「スケベ~」を何回言われたことか(-д-;)イジられチェン②の気持ちが分かるわ★彡今度からぜったい2人の間で寝ないようにしようと決めたSheepでした( ̄□ ̄;)))
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとぅ☆
まな | URL | 2006/08/04(金) 16:56 [EDIT]
new仕事見つかって良かったね~♪新しい環境に頑張って突撃して行ってね☆
私も今日はFriDayGirlになってくるわ(●>∀<●)(笑)

マダム。 | URL | 2006/08/11(金) 22:04 [EDIT]
お仕事決まったんだね!!
おめでとう~!!!
努力の賜物だね。
心から「おめでとう!!」

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
