セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
Sweet?
うーん。何から言おうかしら。。。(+д+;) まず、会社やめました!!月曜づけで。仕事内容のわりには給料安すぎ(o ̄^ ̄o)休みが日曜だけって、どういうことよ!!!でも、嫌いなコトをやり続けるのが辛いってのが1番の理由★彡世の中のみんなが好きなコトを仕事にしてるわけじゃないんだけどね(+д+;)辞めるってコトは、逃げるってこと?甘えってことかしら?まぁどっちに見られてもイイんだけど☆彡軽い気持ちで辞表書いたわけじゃないし♪♪♪でもこれを期に、やりたいコトに目を向けてみようと思って(●^∀^●)みなさま応援ヨロシク♪♪♪
で、彼氏が出来ました☆彡見た目が尻軽女にみえるSheepですが、これでも純なの!!!ガードが鉄壁なの!!!たとえ「Sheepってぇ、毎晩男かえてそうだよねぇ」って言われようとも純なんです!!!なんせ妄想族なんだもの>3<)―○)*д*)
かく②しかじか詳しいコトは語れません★彡恥ずかしすぎるから( ̄⊆ ̄*)でも、誠実で気持ちを素直に伝えてくれる人なんで、アタシもアタシなりに大切にしたいと思います☆キャ~!!!何言ってるのアタシ¢( ̄□ ̄;)ハズすぎる!!キャラじゃない!!!ってか、なんで敬語になってんのΣ┗(@ロ@;)┛もぅ消えよう★彡 みなさまサヨ~ナリ~.+★゜*.+★゜*.+★゜コメレスは後日で♪♪♪

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぎゃーーーーー!!!!!
なを | URL | 2006/07/26(水) 20:22 [EDIT]
ぐっちょんおめでと♪♪おめでと♪♪
お相手は一体誰なのかとても気になるけど、夏休みに会うのを楽しみにしておりますよ☆★☆

やりたいこと、ゆっくり探して見つかるといいね(´∀`)ノ

death子 | URL | 2006/07/26(水) 21:54 [EDIT]
仕事お疲れ!まじ無理な気持ちわかるかい(´Д`)
you永久就職しちゃいなyo!時間があるなら福岡にライブにでもおいでwなんなら中洲で働けば♪?

桜劉 凪 | URL | 2006/07/26(水) 22:44 [EDIT]
仕事なんて探せば腐るほどあるさ☆
(´∀`)
今までお疲れさん!


で。
脱☆彼氏いない歴○年かぁ!(*´Д`)
そのうちいじりにいくから覚悟しろぃ!(笑)
その前に他の身内にいじられそうだけどネvV

まい | URL | 2006/07/26(水) 23:47 [EDIT]
おめでとうございますぅ~☆
にひにひっ
今度遊びに行くので詳細はそのときに(笑)
sheep先輩の幸せを祈ってますよぉ!!

バトン回答満足しました!(笑)

とま | URL | 2006/07/27(木) 09:04 [EDIT]
ぐぅ~(#>ω<#)おめでとぅ☆
てぃぅか詳細語ってよ!!。。。。。まぁ夏休み帰ったら語らせるけど(笑)
私はsheepに語れることが何もなぁい( ̄▽ ̄;)

みゆさ | URL | 2006/07/27(木) 20:31 [EDIT]
あたしなんて⑦連勤とか普通だよ(>_<)休み土日はまず有り得ないから★じゃぁぐっさんののろけ話はお盆の休みのときに聞こうかなo(^-^)o

マダム。 | URL | 2006/07/27(木) 23:16 [EDIT]
グッさん!おめでとー!!!
やっぱ、運命だね!!
応援してるからvvv

仕事の方も応援してるよ!
自分の気持ちに真っ正直なグッさん、凄いと思う。
私も見習いたいよ。

こず☆ | URL | 2006/07/28(金) 17:06 [EDIT]
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!
シングル仲間だと・・・
あなたが脱シングルしたときに、私は入シングルしました。

え~お幸せに☆釣った魚には餌を与えないとね~
がんばれ!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
