セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
fall in love or like?☆彡
春雷&カトリーヌ様!!!16日はブッチしてゴメンなさいヾ(TДT)人(TДT)ノ゛
わざとじゃないの。わざとじゃ!!!ただキレイさっぱり記憶から消えてたの。。。★彡次回お会いした時は煮るなり、焼くなり、カリフラワーにするなりお好きになさって(♭;´Д`)♭
で、16日は何してたかと言うと。。。映画行ってたわ☆彡なんと殿方と♪♪♪ちなみに「日本沈没」見てきました☆彡こぇかった↓↓↓宮崎沈んでたわよ((゜Д゜;))山が噴火するわ、地面が割れるわ、津波がおしよせるわ。。。人間は自然には勝てないのを実感したわ(♭;´Д`)♭ってか、内容より隣りで泣いてる殿方にハンカチいつ渡そうかしら?って考えるのに必死だったけど(+д+;)
で、その後にタワレコへ☆彡見つけちゃったわよ仙貨♪♪フル~ぅ(●^∀^●)って駆けていきそうになる自分を必死に押さえたわ★彡かるく吹きだしちゃったけど★彡シドやガゼなら何とかなるけど、仙貨はねぇ。。。引かれるのは必須だわ(〃_ _)σ∥今度1人のときに、じっくり見に行こう☆彡ってか、なんも言わなくても誰か(春雷orカトリーヌ様が)貸してくれるだろうし∩´∀`∩))
話は変わって。。。Sheepヤバイっす!!!うわーん本気で恋しそう(♭;´Д`)♭何この中学生みたいなトキメキは!!!男は金・車・安定した職が必須よね(o ̄^ ̄o)でも、そんなのどうでもイイぐらいトキメいちゃった。。。★彡キャ~なんか恥ずかしいコト書いてるアタシo(><;)(;><)o
今日はこのへんで消えるわ★彡
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あずさ | URL | 2006/07/19(水) 00:53 [EDIT]
きゃーきゃー!先輩!!恋ですか!濃い恋ですか!(違っ)
くふぅ~詳しいことは今度しましょう(にひひ)
ちなみに私は・・・相変わらずです(笑)
新しい出会いがあったけど・・・優しいのがちょっと・・・やっぱMですわ、私(爆)
● まあ★
| URL | 2006/07/19(水) 02:33 [EDIT]
鯉?
あ、違う。恋?
良いね♪良いね♪
青春だわね(≧▽≦)
詳しいことが知りたいわぁ~
● あ゛~それは濃い~♪
桜劉 凪 | URL | 2006/07/19(水) 15:33 [EDIT]
あらあらvV
(●´ー`●)
ガンガンアタックしちゃえvV(親指)

と、まぁ冗談はともかく。
I'm So Happyみたいになれる事を期待してるよ♪

おイヌ様 | URL | 2006/07/19(水) 23:57 [EDIT]
…てめぇ、実家帰る言ったやん?!
だから、無理に誘うの止めたのに…(/□≦、)エーン!!

デートか…ヘッ…友情より愛情か…
どーせその程度の関係だよな…俺達…ρ(-ε- )イヂイヂ

犬神 | URL | 2006/07/20(木) 16:57 [EDIT]
わぁぁっぁぁぁwヒューヒュー(縄文語!!
仙貨CD屋でみてしまった・・・ケツ出して~・・・

とま | URL | 2006/07/20(木) 22:18 [EDIT]
sheep~(m゚◇゚m)恋かぁ~!?…この裏切り者めぇ~(ьω<。)゜。笑

私も恋してぇ~↓↓マジで餓えてるの♪
でもsheep☆幸せは勝ち取らなきゃ(●>∀<●)
頑張れ~☆☆☆

マダム。 | URL | 2006/07/23(日) 23:06 [EDIT]
恋かぁ・・・
いいなぁ。
私もしたい!!
あと、シップさん!その恋、頑張れ!!
応援してるよ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
