セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/23(金)   CATEGORY: 未分類
セレシ―の館行☆彡
ふぅ~。最近、なんだかダラ②気分だったからセレシ―館にも戻ってなかったわ(+д+;) あらっ、マリモさんからフェチバトンが届いてる☆彡さっそくマニアックなフェチを熱論しないと(^з^)-☆ Q1.あなたは何フェチ?
制服フェチ♪学生服はもちろん警察とか、ウェイタ―とか、スーツとか♪ってか、語り始めたらキリがないわ( ̄ー+ ̄)
Q2.異性を見るときはまずドコを見る?
まずは目。ず―っと、合わせといて相手がパッと離して伏し目がちになったらムラッてくる(●^∀^●)
Q3.最近プッシュできる部位は? 自分の?あるかしら?・・・ウエストがタマちゃんなトコとかf^_^;
Q4.異性の好きな部位5つ
1.手(指が長い・細い・筋っぽいの3拍子だったらLove!!!!あと、手首が細いかったら強制的に結婚させる(^з^)-☆)
2.エラ(張ってたら幻滅★スッキリ目立ってたらポッ☆な、難しいトコロ)
3、鎖骨(エロ藻じゃないけど、噛付きたくなるのが女のサガでしょ♪)
4、目(小動物系なツブラな目を持つ少年は要注意!!!!おねぇさんが抱き着きますο(>∀<*)〇)
5、オーラ(何となく目が離せなくなる子がたまにいるのよねぇ☆彡)
Q5、フェチを感じる衣装は?
学生服☆チラ見え鎖骨がハァ・・・ヽ(≧∀≦)ノあと、ゆるく着た浴衣☆腰で締める帯は犯罪級にヤバい!!!!Q6、次にバトンを渡す人
・姫 ・あ―ちゃん ・ゆ―きちゃん・カナコ・マダム
この方達のフェチは予測できない(◎д◎;)怖いモノ見たさで気になるから、バトンタッチいたしますο(^▽^0)=3=3 
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

death子 | URL | 2005/12/24(土) 18:13 [EDIT]
わぁwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
