セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 未分類
Affection?Sexual Desire?
なぜか6月中に2人の殿方から告られたSheepよ☆彡
愛って何?恋って、どーすんの?(◎д◎;)ってか、なんでアタシなんかに告ってんの( ̄д ̄|||)     んもぅ男ってミステリアス★彡
恋愛したがってたはずなのに、いざとなるとシャットアウトしちゃう自分がイヤだわ。。。(♭;´Д`)♭  もーすぐ夏なのに!恋の季節なのに!!浴衣着て2人で花火みたーい☆彡夕日の見える海をドライブしたーい☆彡その相手がマオだったらなおさらヨシ!!!(ε`* )。ο〇゜
やべっ妄想が爆走する!!!(・ω・;)(;・ω・)       分かってるわ。宮崎に彼みたいな人がいるはずないし(ρд<。)ちゃんと現実みるわ。。。しょせん宮崎。ピーマン出荷率No1な宮崎★彡
でも彼氏より好きな人を見つけるほうが難しいと思うわね(♭;´Д`)♭ってか、最後にトキめいたのはいつだったかしら?ヤバイ!!!このままじゃ女として枯れるΣ(*П*;)
誰かアタシに愛という光をちょうだい♪♪♪あと、金という水もο(>∀<*)〇
コメ☆レス
こなか>
私服はOL系だけど、ケラとかマニアックスとか読んでるわよ☆彡こなかの私服カッコイイから好きよ(●^∀^●)
みゆさ>
りょうかい☆彡でも営業だから化粧とか適当になっちゃうのよ(-д-;)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいなぁ
みゆさ | URL | 2006/07/05(水) 23:49 [EDIT]
あたしも告られたいo(><)o彼氏ほしい★もぅヤリ友でもいいや………とかね!宮崎にかえりたぁい★市内でいい美容室あったらぉしえて

とま | URL | 2006/07/06(木) 00:24 [EDIT]
2人に告られるなんて羨ましいぃ~(#>ω<#)私も恋したいし、彼氏が欲しい~!!(笑)
もうすぐ夏なのに恋人もいないなんて悲しすぎるよねぇ~↓↓f^_^;
夏休み愛しの宮崎に帰ってくるからこの寂しい私と遊んであげて♪(笑)
● 大漁
なを | URL | 2006/07/08(土) 10:00 [EDIT]
わお☆★
ぐっちょんの畑は豊作やねぇ♪♪
でも、「あたしなんか」は言っちゃダメよぉ!!
だって、ぐっちょんは日々女を磨いてるステキな人やもん**
(曲りなりとも;)
やから、自信持つのぢゃヾ( ̄▽ ̄0)
あたしも頑張らないけんねぇ。。

マダム。 | URL | 2006/07/09(日) 14:47 [EDIT]
すご・・・
グッさん、出世したね!!
でも、グッさんだったら、いろんな男の人が寄ってくるのは当たり前☆
彼ができるのも時間の問題♪
今年の夏祭りの夢は実現するんじゃないかしら♪♪♪

こなか | URL | 2006/07/09(日) 23:47 [EDIT]
モテ期やね(*´∀`*)てか誰に告られたのか気になる!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
