セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 未分類
image change☆彡
200606252248504
200606252248502
20060625224850
今日は給料日~☆彡今回の手取り12万弱ぅ☆彡でも使っちゃったわよ2万も。。。(-д-;)残り10万で1ヶ月。キャ~怖い!!!だって②目の前に欲しいもんがあったらGETするのが女でしょ?オシャレしたいってのが女の性よね(´∀`;)そーよ!!!アタシは正しいわ!!たとえ妹に後先かんがえない買い物バカと言われても( ̄‥ ̄)=3だって1ヶ月仕事がんばったんだから自分にゴ褒美買ってあげてもバチあたらないわよね☆彡
ちなみに写メは今日の戦利品♪♪♪欲しかったんだ~カゴバック☆BABY PUREのヒールなんて元値1万だったのを4千でGET☆で、明るめオレンジのトップ☆ふぅ~。次の月も仕事がんばれそぅ∩´∀`∩)))))
で、残り1万で髪をカット&カラーしちゃった(●^∀^●)10cm以上カットしてもらって暗めのオレンジにカラー♪♪♪イメチェンして、すぐマイちゃんに遭遇☆か~わ~い~いって言われちゃった♪ウソでもウレシィq(∇≦q)(p≧∇)p妹には既婚者みたい。だの、参観日みたいと言われたのは記憶から消しとこう。。。はやくミンナに会いたいな.。.:*・゜(人´∀`)%
今日は心満たされた1日だったわ☆彡
コメ☆レス
みなさま>1言アドバイスありがとう( ̄⊆ ̄*)全部を実行いたしました☆彡今では快適に生きてますわ(∇ ̄* )。ο〇゜
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなこん | URL | 2006/06/26(月) 21:37 [EDIT]
いい女の買い物やね(´▽`)カワイイ☆
ナイスアデージョ!!
既婚者・・・気にすんなw大人っぽい格好の人好きやよw
そんな自分は未だにケラショップ通い・・。

みゆさ | URL | 2006/06/29(木) 23:30 [EDIT]
最近服が⑳代半ばのになりよるけんもっとフレッシュなのを選んでいいと思うよ(^O^)あとメイクもちゃんとしてね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
