セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: 未分類
nightmare☆彡
カリフラワーに挟まれて寝るもんじゃないと学習したSheepです☆彡
昨日は、カトリーヌさんとアズサちゃんに料理つくってもらって不器用な春雷とミンナでDVD見ながら食べたわο(>∀<*)〇ちょ~うまかった☆彡ひさびさにシッカリご飯食べたってカンジ(●^∀^●)またマーボーナスつくってね♪♪♪
で、いつものように春雷を10時にホステスになりきって見送り、1時前まで3人でDVD見てマッタリ☆彡まぁなんのDVDかは聞かなくても皆さんお分かりでしょうけど(´∀`;)それからが悪夢の開始!!!イヌとアズサちゃんに挟まれて両サイドから「受け」やの「攻め」やの聞こえてくるわ、変態触りされるわ。。。★彡でも途中で爆睡だったけどね♪♪♪
今度は絶対ベットで寝ようと心に誓った1晩でした♪~( ̄ε ̄;
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おイヌ様 | URL | 2006/06/19(月) 23:36 [EDIT]
なにさぁ~(○`ε´○)プンプン!!
微妙にノッてじゃんよぉ!!!!
ヒツジの寝る場所はカリフラワーの間で決定だから!!
変態触りを極めるから!!待っててね(*´∇`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
