セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 未分類
青いれんが☆彡
シドのNewシングルGETq(∇≦q)(p≧∇)pってか、13日に手に入ってたんだけど☆彡あいかわらず、マオかわいい~↑↑↑.。.:*・゜(人´∀`)%何で白いスーツなの♪それも上目ずかい♪もぅアタシを殺す気!?ポスター貼りたい。でも貼れない★だって引かれるもの。なんて小心者なのかしらアタシ(♭;´Д`)♭こんな男いないかな☆彡しょせん宮崎。期待するアタシがバカだわ♪~( ̄ε ̄; 曲もアタシ好み☆彡chapter1もカッコイいけど、どっちかっていうとB面の「青いレンガ」のほうがバリ②昭和チックだから好きだわ(ノ*゜▽゜*)
歌詞が不倫チックなとこもたまらんわ☆彡「慣れるまでそばにいて 残り香の腕枕」ってトコがせつなーい( ̄⊆ ̄●)マオってば、不倫してたのかしら?キャア☆相手の女がうらやましぃわ∩´∀`∩)))))
ってか、アタシも不倫したいな~♪ってゆうより恋がしたい(~ж~●)誰かに愛されたいわぁ★彡
コメ☆レス
書道部Σ┗(@ロ@;)┛また地味なのえらんだわね☆でも100人の飲み会なんて、楽しそう☆彡
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

戸麻 | URL | 2006/06/17(土) 12:44 [EDIT]
書道部はちゃんと地味なりに活動してるよ(笑)
てかyasuが交通事故起こしたよ↓↓(m゚◇゚m)かなりびっくりした☆☆☆yasuにひかれた女の人がかなり羨ましい!!(#>ω<#)(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
