セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
何日ぶりの更新かしら…o(゜◇゜)o…ってかセレシーの存在を忘れかけてたわ。。。★彡ちゃんと更新しょ!!今回は、どーでもイイあたしの近況報告でも(´∀`●)
声のオ仕事をはじめて早2ヶ月!!!長いような短いような・・・♪~( ̄ε ̄; ここまで続けられたのがキセキだわ★最近は肩マッサージしたり、隣りのデスクの子達とフザケ合いながらダラ②お仕事してるわ(*^v^)人(^v^*)相変わらずドコいってもイジラれキャラ健在☆彡ちなみに会社でのアダナは「フィリピン」( ̄д ̄|||)なんで!?って聞いたらフィリピンパブで働いてそうな顔だから。。。って、どんな顔なのよΣ┗(@ロ@;)┛黒いから?化粧がハデだから?支社長までもが「フィリピンさん、プリント集めて♪♪」って、それでイイんですか!?それもサン付けって(♭;´Д`)♭まぁ楽しい職場だからいっか☆彡
悲しいコトに、そんな職場ともしばらくお別れ(ρд<。)なぜなら営業になっちゃうから★彡ある意味、出世らしいけど(+д+;)フィリピンが出世してイイのかしら?こんなダラ②適当キャラが(-д-;)まぁホド②にがんばろ☆彡
今日はこのへんにしとこうかしら♪♪ながくなりそうだし☆彡バトンは次回お答えします(≧ω≦)b
コメ☆レス
みゆさ>
外ではノーマルキャラで通ってるわよ☆彡シドファンってコトな極秘にしてます(´∀`;)たまにはメールするわね☆彡
こなか>
最近、ウチのせいで会社に妄想族が増加中。。。☆彡さすがに痴女にはなれません(-д-;)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あー | URL | 2006/06/04(日) 13:42 [EDIT]
出世すげー(◎д◎)!!
おめでとふ!!
フィリピンという素敵なあだ名貰えるなんていい職場ではないですか(´▽`)
「アタシは羊なんです!」って抗議してもよろしいね☆

なを | URL | 2006/06/05(月) 01:30 [EDIT]
カウントダウンTVのエンディングテーマ、6月からシドになったねぇ~
てゆうか「フィリピン」!!!!
よんだ瞬間吹き出しちゃったよ。。。
職場で愛称つくっていいねぇ♪♪
楽しそうに働いてるようでよかった◎
ちなみにあたしのバイト先でのあだ名は「ラム」です;


戸麻 | URL | 2006/06/05(月) 09:32 [EDIT]
仕事場が楽しそうでいいね~♪o(^ヮ^)o
素敵な愛称も授かったみたいだし♪『フィリピンさん』ってさん付けの所がまた素晴らしい(笑)
私も昨日はなんとかサークルで人付合い頑張ってきたよ(●>∀<●)
● ハハハー
| URL | 2006/06/05(月) 12:29 [EDIT]
フィリピンさん・・・・Oh! ワタシ日本語ワカリマセーン なんていうことを言ってみては?(笑)
良いね~☆出世☆おめでとう(・ω・)ノ
私は、あだ名ついてないなぁ
「迷子の中学生だよね?」とはよく言われるよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
