セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: 未分類
Solitary Night★彡
昨日は皆様が泊ってらっしゃったわ☆彡 でも仕事で疲れまくってたから、テンション↓↓↓で、真っ先に爆睡しちゃった★彡春雷を見送れなかったコトと、ナナちゃんに「いってらっしゃい」て、言えなかったのが心残り・・・(ρд<。)ちゃんと、お構いも出来なかったし。今度また来てくださいな♪♪♪そのときは3つ星ホテル並のサービスをさせていただくわ(≧ω≦)b
で、その後6時に起床したSheepはカトリーヌとマイちゃんと3人で濃ゆ~い世界を語らい合ったわ(´∀`;)すげーすげーよカリフラワーさん達!!ドリーマー(妄想族)なSheepでさえ付いていけないΣ(*П*;)3次元って何ですか!!受け?攻め?盤ごえって!?助けてマオにゃーん!!と、叫んだことか・・・( ̄□ ̄;)))でも、アル意味勉強になりました。今日は人としてのキャパが広がったSheepなのでした・・・(∇ ̄* )。ο〇゜
コメレスは明日にでも♪♪♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナナ | URL | 2006/05/15(月) 00:39 [EDIT]
昨日は楽しかったよ~!!大丈夫、あたしはうったんとちえこたちの姿が見れただけでも満足だわよv

あら、あらららら…こっちにひき込まれるのも時間の問題ですかねちえこさん(笑)
うちも是非に混ざりたかったわその会話(*´Д`*)

かな古 | URL | 2006/05/15(月) 01:06 [EDIT]
あ、今日日曜か!

沢山勉強して一流のバンギャに成って下さい‥

まい | URL | 2006/05/15(月) 22:52 [EDIT]
先日お世話になったカリフラワー後輩です(笑)
いやはや濃い話で申し訳なかったです~っ
また来ます!そのときまたお話しますvvv(やめぃ)

おイヌ様 | URL | 2006/05/15(月) 23:29 [EDIT]
うふふ…カリフラワー2号ですわ!!
いやぁ~…うん…もぅハマれ!!ハマった方が何かと楽だ!!
ハマりたくなかったら…俺等のこと出入り禁止にしないと…(・・;)

| URL | 2006/05/17(水) 21:51 [EDIT]
久々にコメントしにきました~♪なんか素敵な濃い世界に足を踏み入れてるみたいやね~(●>∀<●)(笑)
もっといろいろ勉強して素敵な女性になってくだされ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
