セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
marionette☆彡
ひさびさに夜にブログ更新した(´∀`;) 今日はSheepの会社での日常をゴ報告するわ(●^∀^●)
ってか、アタシって20歳よね!?見た目はOL系よね!?なのにナゼ先輩&同僚(18・20歳)からイジられてんのΣ┗(@ロ@;)┛尻はさわられるし(マリモさんの特権)、仕事中にボケかまされるし、コーヒー飲まれるし・・・★彡で、ドコ行ってもグッサン呼ばわり(´∀`;)もうこりゃ才能だわね。ってか病気?きっと、ふかわりょう病だわ・・・。特効薬ナシ。一生イジられっぱなし。本当のヲトナな女になれるのはいつのコトやら・・・(♭;´Д`)♭ コメ☆レス
こなか>
この前1人で行って2時間海みちょったて(-д-;)病んでるわウチ★彡
みゆさ>
どんまーい★彡ウチは今日から週休1日の生活に逆モドーリ( ̄□ ̄;)))
にくまん>
うっせ~お互い様よ(-д-;)
こず>
アド教えて☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/09(火) 23:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● (o^_^o)
みゆさ | URL | 2006/05/11(木) 08:33 [EDIT]
いじられるのは今のうちよ…そのうちお局と呼ばれ、逆にセクハラをする立場に…恐ろしやぁぁ(つд`)
● いじられっこ
| URL | 2006/05/11(木) 16:21 [EDIT]
やっぱり新人はいじられるよね☆
むしろイジられてなんぼよ(>_<)
私も日々、係長や課長代理、班長にからかわれとるよ(ΘωΘ)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
