セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: 未分類
chapter1☆彡
ラリッホ~ィ☆彡病的にテンションHighなSheepよんο(>∀<*)〇
だって今日は充実したお休みだったんですもの∩´∀`∩)))師走な勢いで部屋キレイにして♪いっぱい歩いて♪で、6月14日に発売するシドのNewシングル予約して・・・☆彡まだ1ヶ月以上も前なのに(´∀`●;)タワレコの店員さんにはポカーンってされたけど気にしないわ( ̄⊆ ̄*)そりゃポカーンってするわよね。ヒップホップの洋楽買うOLがビジュ系の予約するんですもの♪それも1ヶ月以上前に!!!「シドですか・・・?」って3回も確認されちゃったわ♪~( ̄ε ̄;「えぇシドです(ハァト)」って100%スマイルで3回答えたけど☆彡人の目気にしなくなったな~アタシ(∇ ̄* )。ο〇゜前はビジュなんて!!!って拒否ってたんだけど.+★゜*.+★゜*.+★゜今じゃ雑誌立ち読みしてるし・・・★彡
明日は仕事か↓↓↓憂鬱だわ。まぁ辛いコトがあるから楽しいコトを本気で楽しめるんだけど・・・(♭;´Д`)♭よし!!やるべ( ̄‥ ̄)=3
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆさ | URL | 2006/05/01(月) 18:47 [EDIT]
相変わらず内容が濃いね(^-^)さすがはぐっさん★せめてヒダがついていけるまでに持って行ってね(=゚ω゚)ノ

こず☆ | URL | 2006/05/01(月) 21:57 [EDIT]
お初です!!ん??久々???わからん・・・
とりあえず、やっと私のパソがネットにつながれたので、おしらせ~☆
宮崎楽しそうだね!!仕事大変そうだけど・・・
なんか、大変なのは自分だけじゃないって気づけてよかった。
がんばろうね!!
またのぞきにくるね~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
