セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 未分類
Deep Time☆彡
行ってきたぜカラオケ(≧ω≦)bフリータイムして延長②で、なんと8時間(m゜◇゜m)!!ビジュ9割にノーマル1割って選曲☆彡ほんっとDeepな時間をすごしたわ♪♪ほっぺたが痛~い★彡笑った・歌った・楽しすぎて疲れた↓↓↓でも何かスッキリした~∩´∀`∩)))))ストレス0になったわ♪♪久々に自分らしくなれたって気がする☆彡また行きたいわ。ってか、行く!!行かせる!!!強制参加!!!!カラオケだけじゃなくて飲みにも行きたいな~☆彡でもミンナ休みが合わないのよね・・・社会人って嫌だわ(ρд<。)
夏休み&冬休みがあって、週休2日で福利厚生がしっかりしてて、ボーナスがっちりな
職業ないかしら?( ̄⊆ ̄*)
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ハァイv
ナナ | URL | 2006/04/29(土) 23:43 [EDIT]
兼ね揃えてますが何か(・∀・)
その代わり世の中の休みは休みじゃないけんね(¬_¬)明日も仕事ですわ。
うちもカラオケ行きたいよー!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
