セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 未分類
夜のハンタ~☆彡
やっほー☆一人の部屋で微妙にテンション高めなSheepよ(ノ*゜▽゜*)
今日ってか昨日の夜は会社の付き合いで、夜の街で遊んできたわ☆彡市内に行ったのは久々で酒飲んだのも久々だった☆彡
で、で、で!!!なんと初めてホストに声かけられちゃったわο(>∀<*)〇キャ~初めてホストの声聞いた♪香水くさ~い♪田舎のホストだからショボーイ♪でもウレシぃ(u_u*)金持ちに見えたのかしら?見る目がナイわね★彡それとも寂しい女に見えたのかしら?将来性あるわねあのホスト☆彡
でもスーツが似合う男がいなかった。カワイイ系の子もいなかった。。。(〃_ _)σ∥
いたら指名するのにな~タバコ吸うときにカチッてしてほしいな~(●-∀-●)で、ピンクドンペリ入れまくってNo1ホストに育てるんだけど・・・☆彡
しょせん田舎のイモっ子の集まりだしね♪~( ̄ε ̄; 期待しちゃいけないわ★彡
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とま♪ | URL | 2006/04/24(月) 09:29 [EDIT]
所詮ホストなんて女をその気にさせるのがお仕事だからねぇ~(-.-;)
でもスーツ姿で甘い言葉囁かれたらコロっと騙されちゃうのよねぇ~♪(笑)

こな | URL | 2006/04/25(火) 00:40 [EDIT]
あたしがライターかちゃってしちゃりますw

マダム。 | URL | 2006/04/26(水) 12:58 [EDIT]
会社のパソコンからこのブログを読んだんだけど、なんだか可笑しくって笑っちゃったよ。
はぁ・・・。
ぐっさん、あなた、ずっとそのままでいてね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。