セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
JDAバトン☆彡
また②春雷さんからバトンが回ってきてたので☆彡
●JDA歴は?
1年くらい?みじかっΣ(*П*;)
●初恋のJDA曲は?・rasen      ・ウ"ァンパイア
●お勧めのJDA曲?・rasen
・ウ"ァンパイア
・餓えた太陽
・マリアの爪痕
・Sister
歌詞が女が上位な曲が好き(●^∀^●)
●カラオケで歌うJDA曲
ジャンヌあんま歌わないからな~歌うなら ・シルビア     ・Sister      ・桜        ・ring       ・ツメタイカゲロウ
がイイな☆彡
●Jメンバーを(兄弟、親戚、師匠、あそび友達、恋人)にあてはめるなら?
兄弟・・・ヤス☆彡禁断の愛ばんざーいo('∀'*o)♪
親戚・・・カーユ☆彡時々みたらカッコイイから(≧ω≦)b
師匠・・・キヨちゃん☆彡笑いの伝道師だから♪
遊び友達・・・しゅーじ☆彡イイ店知ってそうo('∀'*o)♪
恋人・・・残ってるのはユーちゃんだからユーちゃん☆彡長く付き合えそう♪♪♪
●ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に。
ヤスが飛んで来たらな~♪もぅお持ち帰りする.。.:*・゜(人´∀`)%
●メンバーのイメージカラーは?
ヤス・・・バラ色 カーユ・・・刺青の黒ユー・・・空色
キヨ・・・ハム色
シュージ・・・カレー色
●メンバーが似合いそうな職業は?
ヤス・・・保健室の先生
カーユ・・・サッカー部の顧問
ユー・・・科学の先生キヨ・・・給食のオバちゃん
シュージ・・・国語の先生
保健室登校するわね☆彡
●自分にピッタリだと思う曲は?
心の行方かしら?恋したらウ"ァンパイアかな♪♪♪
●JDAより好きなバンドは?
シド☆彡でも寝る前に聞くのはJDA♪
●JDAへ1言。 みんなキレイになったわね~♪デビュー当時なんて・・・・。 ●バトンを渡すジャンナー5人
ゴール☆彡
アタシにバトンタッチしてた方教えてくださいな☆彡お答えしますわo('∀'*o)♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
