セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
東北なまりの九州人★彡
なんで!?Σ(*П*;)宮崎人なのに東北人に間違えられるの!!?って、最近?なSheepです((゜Д゜;))訛るのは、しょうがない。だって田舎人ですもの★彡でも、お客さんに笑われるのはショックだわ~(ρд<。)だけど、そのおかげてアポは取れ始めたし、世間話できるし(≧ω≦)bコミュニケーションできる♪♪♪でも仕事中★彡このままじゃ話しすぎ&訛りすぎてクビになるんじゃないかしらアタシ・・・(♭;´Д`)♭まぁいっか今が楽しければイイしo('∀'*o)♪
コメ☆レス
いぬサン>
はっΣ(*П*;)MD今気付いたわ!!!まぁいっか。どーせ近々会うし☆彡早く目の保養がしたーい(●^∀^●)とま>
今まで何とかチャランポランに生きてきたから大丈夫よね!!ひさびさにジャンヌ聞いて元気になるわ(≧ω≦)b
みゆさ>
週休1日はキツいね~。ちなみにアタシもよ(ρд<。)でも10時出勤だけど♪♪♪
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おそっっ
みゆさ | URL | 2006/04/12(水) 11:19 [EDIT]
ただいまサロンから事務所へ移動中★うちら下手したら8時45分までに出勤やし(ノ-"-)ノ先輩もっと早いし…カッコいいし(*´д`*)

ナナ | URL | 2006/04/12(水) 11:30 [EDIT]
きっとそれは千葉のせいだよww

こなこ | URL | 2006/04/12(水) 13:08 [EDIT]
なんでー!?
電話宮崎意外からもかかってくると?

なを | URL | 2006/04/13(木) 00:02 [EDIT]
久しぶり~
なんかねぇ、宮崎なまりって東北なまりと似てるらしいよ♪あたしもそう言われた★
でもしぃぷ様は宮崎市なまりだよねぇ。。。
南郷弁からはちょっと離れちゃってる気が。。。
あたしも日々実験続き;
お互いがんばろ~!!

とま☆ | URL | 2006/04/13(木) 08:40 [EDIT]
私もチャランポランな感じで生活してるよ~(●>∀<●)(笑)最近かなりつらいから私もジャンヌ聞いて頑張るわo(><)o(泣)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
