セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
仕事まえに更新★彡
20060410084816
20060410084815
はぁ。なんか最近タメ息ばっかりついてるわ(-д-;)しょうがない★だって仕事前だもの。まぁ頑張るけどね♪♪♪昨日は、マリモ&のんちゃん&マイちゃんが遊びにいらっしゃいました☆彡
気分が凹んでたアタシにマリモ&のんちゃんからステキなプレゼントが!!!なんと3Dのランプq(∇≦q)(p≧∇)p雑貨屋さんでSheepが1目惚れしてたのを知って新居祝いってことで2人からサプライズプレゼント♪♪♪粋なコトしてくれるぜ(●-∀-●)家宝にする勢いで大切にします♪
で、もう1コは貝殻型のヘルスメーター。最近、体重気になってたからねぇ(♭;´Д`)♭1ヶ月ぶりに測ったら、なんとちょっとスリムに(m゜◇゜m)!!どうして?あんなに食ってるのに(特に週末)でも、ちょっと嬉しいわ( ̄⊆ ̄*)あと2キロは痩せないと♪~( ̄ε ̄; セニョール&仙貨ダイエットを今日から決行するわ(∇ ̄* )。ο〇゜
姫~いってらっしゃい☆彡たまにはメールちょうだいね♪グチりメールも歓迎よ(ノ*゜▽゜*)
コメ☆レス
こな>
学生は楽やったからね~☆でも生きるためには嫌なコトしないとね( ̄□ ̄;)))
桜劉>
シドのために頑張るο(>∀<*)〇桜劉さんもジャンヌのために頑張れ♪♪♪
とま>
ジャンヌの曲だったのね!!!やっとスッキリしたわ☆彡そーよね。乗り越えられないほどSheepは弱くないしο(>∀<*)〇
マイ>
昨日はありがと☆彡エンゼルエッグおいしかったわ(u_u*)また遊びにおいで☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カトリ・イヌ(のんちゃんさんです♪) | URL | 2006/04/10(月) 16:08 [EDIT]
よっ!!リンク貼ったから!!
あと、MD持って帰るの忘れてた…(´Д`|||) ドヨーン
また週末参上するからその時ね☆
雅-miyavi-も持って行くから( ̄ー ̄)ニヤリッ

とま☆ | URL | 2006/04/10(月) 21:12 [EDIT]
そう②♪ジャンヌの《WILDFANG》って曲だよ♪(笑)sheepに乗り越えられない壁なんてないから大丈夫(●>∀<●)!!
● 濃い!
みゆさ | URL | 2006/04/10(月) 21:53 [EDIT]
最近また中身が濃いぞ!!とりあえず週一しか休みのない肥田です★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
