セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: 未分類
ハァ~ぁ★彡
う~ぅ。疲れた。ダルい。眠い。仕事辞めたい。ニートになりたい。朝なんて来なければイイのに。
て、ちょってグチってみた・゜・(Pд`q。)・゜みんなキツいのよね。辛いのは自分だけじゃないよね。慣れるまでの我慢よ( ̄^ ̄゜)「越えられない試練は襲いかかりはしない」ってのは誰の言葉だったかしら?最近その言葉を支えに1日を過ごしてるわ(+д+;)
こんな日を送り続ければ、心のどっかがマヒして何も感じなくなるのかしら?早くそんな日が来ればイイのに。もう何も感じたくない。
やばい!!疲れすぎてテンションが低すぎる(-д-;)
しばらくは朝に更新した方がイイわね★彡よんでくれる人のテンションまで低くしそうだわ。
バトン&コメ☆レスは近々更新します。ってか、2・3個バトンたまってたような。。。アタシに回答してほしいバトンお待ちしてます♪♪♪まとめてお答えるわ(ノ*゜▽゜*)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こな | URL | 2006/04/07(金) 19:19 [EDIT]
就職したひとみんなやめたいていうね・・・
あたしも不安やぁ(´@`)
がんばれ!

桜劉 凪 | URL | 2006/04/07(金) 21:13 [EDIT]
負けるなSheep~!
(>_<)

仕事=金
金のために頑張るんだ!
んで、得た金でシドを買っちゃえ☆

とま♪ | URL | 2006/04/08(土) 00:36 [EDIT]
セレシーなんか仕事大変そうやね~↓↓(>_<)
社会&仕事は厳しいと思うけど《試練は乗り越えられない人に襲い掛かりはしない》by★yasu★だから頑張れぇ~☆(●>∀<●)☆
● せんぱぁい!
まい | URL | 2006/04/08(土) 14:32 [EDIT]
お仕事キツそうですね・・・頑張ってください!
また遊びに行きまっす☆
たっくさんお菓子もって行きますねぇ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
