セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 未分類
ハッスル☆彡カラオケ
20060402122715
やっふぉ☆彡今日は社会人になって初のお休みよ(●^∀^●)
こりゃ息抜きせな!!!ってコトで、ただ今カラオケ中☆彡 メンバ―は、のんちゃん☆マリモさわ☆マイちゃん☆いっちゃんさん☆て、メンバ―よ(≧ω≦)bいっちゃんさんとは初カラオケ♪♪♪なんと!!いっちゃんは「粉雪」を歌ってたわ♪イイ声(●-∀-●)マイちゃんはガゼを熱唱☆彡
残り2時間歌いまくるかね!!!(ノ*゜▽゜*)
コメ☆レス
姫>
ウチのオペレートは超適当よ★彡販売じゃなくて友達感覚だし(´∀`;)
こなか>
制服だせぇ。青と黄色と灰色のチェック!!なんて最悪センス!?(+д+;)
まな>
え~気になる!!!教えてよ∩´∀`∩)))))
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マナ | URL | 2006/04/02(日) 15:07 [EDIT]
そんなに気になる??(笑)まぁ簡単に言えばちょっと気になる人ができたんだけど、その人がまた問題ある人で…。~続きは次週~♪(笑)

こなか | URL | 2006/04/02(日) 19:38 [EDIT]
なんだか素敵な制服やね(´▽`)
じゃあルーズソックスとか・・・
スカート短くしたりちょか・・・
金パにするとか・・・・
うん。

今日はsheepさんちの近くに行ったよ(´▽`)
● 座れるだけええやんけ!
みゆさ | URL | 2006/04/03(月) 14:19 [EDIT]
昨日は一日中立ちっぱなし!!伝統らしくて動くの禁止(>_<)12時間も!休憩嬉しいけど取れば取るほど立つのが辛い!雑用がしたいとかマジありえんばい(T^T)また明日から終電帰りかぁ(;´д⊂)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
