セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 未分類
研修終了☆彡
ふぅ。やっと4日間の地獄の研修を生き抜いたSheepよ( ̄□ ̄;)))
あんな勉強したのひさびさだわ!!!ってか、テストらしいテストって何年ぶりかしら( ̄д ̄|||)頑張ったアタシ!!!幼稚なグチを聞いてくださった春雷さんのお陰だわ∩´∀`∩))さんきゅ☆彡明日は初オペレート。期待0%、やる気10%、辞める気90%、こんな社会人いかがなものか・・・。でも凹むのは最初だけなアタシ★彡よし!!!やってやる!!!アポ取りまくってやる( ̄‥ ̄)=3めざすはキャリアウーマン☆彡明日がんばれば休みだしね♪♪♪遊びまくってやるわ☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/04/01(土) 09:39 [EDIT]
研修お疲れさま~(・ω・)
バリバリキャリアウール目指して頑張ってください☆
いつかSeepちゃんのオペレートを聞いてみたいわ♪

こなか | URL | 2006/04/01(土) 18:47 [EDIT]
おつかれさま♪
オペレートてなんか似合うね(´▽`)

| URL | 2006/04/02(日) 00:24 [EDIT]
研修終了お疲れぇ~♪(#>ω<#)あの話の続きは今度宮崎帰ってきた時までお楽しみに…☆(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
