セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: 未分類
心のサプリ☆彡
20060326231246
UVゲット~☆彡なんとシド表紙♪ポスター付き♪マオがアップ♪ありがと~マイ(あずさ)ちゃん(●^∀^●)もぅ愛してる!!マオの次だけど。。。( ̄⊆ ̄*)
なんでこんなカワイイの☆彡身長173cmもあるくせに(-д-;)こんな子いないかな~いないか。宮崎だし( ̄□ ̄;)現実見るわ☆彡
はぁ~明日から研修だわ(ρд<。)テンション下がる↓↓↓よし!!あと3回くらいシド記事読んで明日がんばろο(>∀<*)〇
マイちゃんから回ってきたバトンは明日たっちしまーす.+★゜*.+★゜*.+★゜
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トマ | URL | 2006/03/26(日) 23:52 [EDIT]
彼氏とは仲の良い友達になったよ♪(●>∀<●)
諦めるのは…まぁまた今度会った時にでも詳しく話すわ☆(笑)

ナナ | URL | 2006/03/27(月) 00:32 [EDIT]
それはもしや!!!!!ゆきひろ!!!!
ゆきひろ伝説が記された最新にして最終号のUVでは…!!!!!!(((((゜Д゜)))))
あたしもかわな―――!!!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
