セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 未分類
春の海、降る桜☆彡
うわー。緊張した~。何がかって?年下Boyと遊びにいってきたのよ~2人で!!!(u_u*)ドキ②
はりきったさ~ホド②に☆彡お姉さんっぽく髪巻いて、メイクばっちりで、服決めて♪♪♪髪とメイクしてくれたのは友達なんだけどね(´∀`;)サンキューみゆさ♪♪♪
ほんとは、どーせ気使うだけで楽しくないでしょ↓↓↓( ̄‥ ̄)=3って、思ってたけど以外に楽しかった!!!o('∀'*o)♪
ご飯(個室で。キャ~!!)→海(とにかくはしゃいだ)→桜(まったり)→お茶(しんみり)ってな流れ☆彡イロ②話したな~。会って3回目だけど、沈黙が苦にならない人って珍しいわ(m゜◇゜m)!!イイ子だし、褒め上手だし、エスコート上手いし♪♪♪あんな弟ほしいわ(ノ*゜▽゜*)また遊びに行こうって約束したけど、どうなるかしら?(´∀`;)行けたらイイな~☆彡行きたいな~☆彡
コメ☆レス
ナナ>
チエコとか?
できるだけ気をつけるわ!!!ちゃんと電話に出る・・・うん(´∀`;)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナナ | URL | 2006/03/24(金) 23:56 [EDIT]
おおお!!真っ赤なリンゴ頬張ってた!?Tシャツはネイビーブルー!?(人*´∀`)vv
チエコ!!(笑)まじで!?(笑)じゃあちえこ!!

伽奈子 | URL | 2006/03/25(土) 11:38 [EDIT]
きゃあ!!デェトやわ(´▽`*)
● やったね(^o^)v
みゆさ | URL | 2006/03/25(土) 14:09 [EDIT]
これでアタシも頑張った甲斐があるってもんよ★うまくいったらその子の友達の紹介よろしく(=゚ω゚)ノ

トマ | URL | 2006/03/26(日) 00:49 [EDIT]
例の年下Boy??なんか上手くいったみたいでおめでとう(#>∀<#)☆私もsheep見習って諦めずに頑張るわ♪
● どほほ~い
桜劉 凪 | URL | 2006/03/26(日) 01:36 [EDIT]
で ぇ と vV

なを | URL | 2006/03/26(日) 02:40 [EDIT]
うわぁお♪♪年下かぁ☆なをとは逆ね~(´▽`)
うまくいくといいね~
てか、この前はお世話になりました~
楽しかったし、久々にぶっ壊れたノリになったね。。。
また遊んで♪♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
