セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
眠い!!!けど‥‥頑張りもっす(●>ω<)ノまずは日記より何より愛あるコメントのレスを☆彡 桜劉サマ> 衣装あったらマジで着ます♪で、「アナタのハ―トをね・ら・い・う・ち☆」ってポ―ズ付けるわ(*'ヮ'*)撮影可☆ 加奈子> キボンヌ!!!今度からはやらそう♪バトンの答え楽しみにしときます(o^-')b 肉まん②> ウッセ★モロコシ!!!あの頃のシカと思うなよ(`ε´)今ではセレシ―やぞ!!! 戸麻> 初コメさんきゅ~♪やっぱヤスは昇天するくらいサイコ―よね!!帰ってきたら語り会いましょ(*^o^)人(^o^*) ってな、カンジのコメレスです(*ёωё*)皆さん、ジャン②コメくださいな♪日記かぁ‥‥眠すぎて手が‥‥。今夜はじっくり寝て、明日のFunkyな日記にそなえます(*^o^*) 皆さん!!ちゃんと寝る前に羊を数えるようにo(>∀<*)○でわ②♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

戸麻 | URL | 2005/12/20(火) 14:45 [EDIT]
セレシーのブログはテンションめちゃめちゃ高いねo(^-^)o♪
もうすぐ宮崎に帰ってくるから遊ぶときはyasuの素晴らしさについて語り明かすやね~(#^∇^#)

death子 | URL | 2005/12/20(火) 18:58 [EDIT]
キボンヌは既に2チャンネラーの間で‥普通にネット意外で使ったらオタク達にに気付かれるかい気つけて(´□`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
