セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 未分類
バトンたっち☆彡
ナナちゃんからバトンが回ってきてたんで答えますo('∀'*o)♪
●アナタの名前と由来Sheep。あだなだから?キャラ的に絶対ヒツジじゃないでしょ(+д+;)
●バトンを回してくれた人の印象は?
強くてテンション高い人☆彡でも以外と繊細な人(●-∀-●)
●性別、種族は?
バリ②ヲトメ☆彡種族・・・妄想族!!!
●使ってるケイタイの機種は?
W32T☆彡もう飽きた(-д-;)
●普段はどんなカンジ?
外・・・ハッスル②な阿呆。
内・・・Msマイナス思考
●年齢はおいくつ?
下降がはじまりかけた20歳★彡
●自分を変態or変人だと思いますか?
ノーマル人間よね?どーせ変人よ!!!なんせ国文のムードメーカー( ̄□ ̄;)))
●食べたら死にますな3種の神器。
ところてん。豆。ゴマ。この世から消えちまえ(○`ε´○)
●住処としてる場所はドコ?
7階の角部屋♪♪♪すでに溜り場になりかけ∩´∀`∩)))))
●法を犯したことは?捕まるもんか!!!( ̄‥ ̄)=3
●夜型or昼型?
昼ドラ型☆彡
●ドラマorアニメ派?
恋愛ドラマ派☆彡で、見ながら突っ込むタイプo('∀'*o)♪
●化粧するorしない?
する!!!しないと外出れない(-д-;)テクはプロ♪♪♪でも、すぐ剥げる★彡
●ボーリングは得意?スコア平均60。フォローしようがない下手さ(ρд<。)
●歌は音痴?
音痴。ヲトメな曲が歌いたい(-д-;)アイコとかELTとか★
●機械は得意?
説明書が友達なんでホド②☆彡
●メールorTEL派? 断然メール♪♪♪電話は掛かってきても気分が向かないと出ない。なんて人迷惑なマイペース(ノ-゛-)ノ〃┻┻~
●好きな動物は?
犬。ずっと側にいてくれるから(ノ*゜▽゜*)●アナタの性格は?
うーん。社交的な根暗?早死にする悪い人?かな。
●今叫びたいことは?ニートになりてぇ!!!会社やめてぇ!!!まだ働いてもないけど(-д-;)
●次7人に。
アンカーで(≧ω≦)b
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナナ | URL | 2006/03/24(金) 14:36 [EDIT]
うん、ヒツジって感じじゃないので何て呼べばいいのやら。
電話出ないのかよ!!すげぇ!!!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
