セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: 未分類
仙貨とピザと思い出話☆彡
今日は2:00から0:00までマリモさんとマイちゃんが遊びに来てたわ(*^v^)人(^v^*)
仙台貨物のDVD見ながら殺人の話して~、京極夏彦ワールドの話して~。なんかヲトメの話じゃないわね(´∀`;)
ちゃんと恋愛話もしたわよ♪♪♪やっぱイイなぁ~恋って☆彡ってか、恋って何!?トキメキの仕方を忘れたわΣ(*П*;)ほんとに20歳なのアタシ!?何この枯れ具合Σ┗(@ロ@;)┛まぁいっか。今が楽しいし☆
で、夜は宅配ピザと酎ハイで思い出話☆彡なんか、女短って楽しかったな~ってのを実感しまくったわ( ̄⊆ ̄*)あのキャラ濃いメンバーに会いたい♪♪♪なんのお構いも出来なかったけど2人は楽しんでいただけたかしら?(♭;´Д`)♭ コメ☆レス
カナコ>
エセ詩人のキモポエムを読んでくれてサンキュー☆彡
あら、ウチのママンを見たの?目が腐るわよ( ̄□ ̄;)))
仙貨はやばい!!!一家に1本必要よ(≧ω≦)b
いつまでコッチにおると?
とま>
どーしたよ(m゜◇゜m)!!まだ付き合ってすぐじゃなかったっけ?★彡ヤスを福岡に求めちゃダメよΣ(*П*;)
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

伽奈子 | URL | 2006/03/23(木) 18:29 [EDIT]
>仙台貨物のDVD見ながら殺人の話
何その楽しそうな会話(°▽°)!
4月には帰ろうかな・・。ほんとは今頃就活の準備せにゃいかんとにね(´▽`;)sheepさんあたしの履歴書書いて・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
