セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: 未分類
桜と思い出散る季節☆彡
卒業式か~卒業ねぇ。あっけない1日だったわ♪~( ̄ε ̄;
さっぱりしすぎて涙も出やしない。
でも1人になって、卒アルやら文集やら、みんなで撮った写真やら、思い出に目を通してやっと「別れ」を実感した(♭;´Д`)♭自分がいかにミンナに救われて、どれほどミンナが必要な存在だったか今更気付いた。遅すぎたけど・・・(+д+;)
助けられて救われ続けた2年間だったけど、アタシも誰かを救えたかしら?(-д-;)何もしてあげれなかった気がする・・・★彡
人の記憶は薄れていくものだけど、霞んでもイイから、片隅でもイイから覚えててほしいわ。勝手なワガママだけど( ̄⊆ ̄*)
バイ②と手を振って交わしあった笑顔を、もっと目に焼き付ければよかった。「また会おう」を心を込めて伝えればよかった。
後悔ばかりが頭をよぎる。
いつか来る「また」という不確かな約束を信じて、みな歩みはじめる。
2年で紡いだ絆を胸に・・・。
うわっ、なんかポエムっぽくなってるΣ(*П*;)さぶ~。まぁ魔が差したってコトで☆彡
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵な詩人様へ。
過なこ | URL | 2006/03/21(火) 11:44 [EDIT]
卒業おめでとう☆
関係ないけんこないだ車に乗ったsheepママ見たよ♪
・タワレコで仙台貨物見つけてちょっと買おうか迷ったし・・・orz
ほんとにV系コーナーあったねw
● ☆ネ兄☆
戸痲♪ | URL | 2006/03/22(水) 01:33 [EDIT]
遅くなっちゃったけど卒業おめでとう☆(#>∀<#)☆いきなりだけど私ダーリンを愛せるか自信なくしてしまったわ(ьω<。)破局しちゃうかも(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
