セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: 未分類
コメ☆彡レス
ヒデヨシ>
初カキコさんきゅ~♪♪これからもジャン②カキコしてちょうだい(●^∀^●)このまえは楽しかったね☆彡ひさびさの4人で楽しかったわ(*^v^)人(^v^*)たまには彼氏のトコだけじゃなくてウチにも遊びにきてよ(≧ω≦)bカナコ>
やべぇ★彡Sheep家の恥さらしやわ(+д+;)仙台貨物ね~カナコだったらハマるはず(●^∀^●)でも犬神よりは薄いかも★彡
みゆさ>
卒業こんぐらっちぇ☆彡アタシは昨日が卒業式やったよ(ノ*゜▽゜*)実感ナイけど。キレイに掃除してお待ちしてますわ☆彡髪カットよろしくねo('∀'*o)♪さすがに今の宮崎の海はさみいよ★
とま>
くつろいでもらえたなら良かったわ(●^∀^●)コッチに帰ってきたら、また遊びにきてよ☆また昇天しましょ♪ヤス似じゃないけど彼氏のコト愛してあげないよ(≧ω≦)b
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
