セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 未分類
16~17日のDiary☆彡
昨日の昼はマダム&リュウさんが奇襲されたわ☆彡「大豆のススメ」やら駄菓子いっぱいお土産していただいちゃったわ(●^∀^●)もぅアナタ達だいすき!!!また遊びにいらしてね☆彡紅茶&お菓子&楽しい会話でやすらぎのお茶会になったわ.。.:*・゜(人´∀`)%夕方からはマナミ嬢とジョニーがお宅訪問☆彡腐るほどのピザと酒でムッツリした後、マナミ嬢とジャンヌ&シド&ガゼのDVDでハッスルしてナゼか変態トークが炸裂(´∀`;)yasuに首輪つけられたいって・・・もう痴女発言よアナタ!!!でも、けっこうシド(特にマオ)ハマるでしょマナミちゃん?o('∀'*o)♪その隣りでジョニーはNANAワールドにどっぷり漬かってたわ☆彡耳タコになるほど「ヤスかっこいい~♪」って、お前は男だろ!!!マジでヤスに惚れるなよ(m゜◇゜m)!!ってかマンガは黙って読め( ̄‥ ̄)=3まぁ楽しかったから良かったけど♪♪♪
ちゃんとマンガは返せよ~(*゜∀゜)σ)∀`)ってなカンジで、2日すごしたわ☆彡最近遊びまくってるわ~アタシ♪~( ̄ε ̄; まあ社会人になるまでだけど( ̄д ̄|||)来週も遊びまくるわよ!!!q(∇≦q)(p≧∇)p
コメ☆レスは明日まとめて更新します☆彡
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なんで!?
みゆさ | URL | 2006/03/19(日) 18:53 [EDIT]
宮崎暑すぎじゃなぁい??日焼けするかと思ったがね!!そして暇いわ(x_x)海で泳ぎたい!!!!!

戸痲 | URL | 2006/03/19(日) 19:06 [EDIT]
この前はお邪魔させていただいてありがとう♪
すごいくつろげる部屋で楽しかったよ(o^▽^o)
シドのマオさんも可愛いけどやっぱり私はyasuさんに繋がれたいわ(#>∀<#)(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
