セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 未分類
Lowテンション☆彡
風邪ひいてLowテンションなSheepよ~★( ̄д ̄|||)
そりゃ風邪もひくさ!!月曜の夜から火曜の朝までカラオケでオールして家に帰り着いたのが朝8時★彡でも楽しかったな~「ホソイコエ」から始まって「星の都 」の全曲うたって、ガゼのdeepな曲いって、倖田クミやら絢花やらジャンルばら②で歌って・・・☆彡CHARAやらバロックやら犬神やらYUKIやら美声聞いて・・・☆彡カナコ&なを嬢またオールしましょうね♪♪♪
夜8時からキエ&カヨちゃん&ヤッシ―さんがお宅訪問☆参加途中からアスカちゃんが参加なさって、夜中2時まで飲んだくれて、4時就寝(σω-)。о゜で、明日の夜にもお客様が。なんてハードスケジュール!!!風邪ひくのも当たり前(´∀`;)でも遊べるのも今のうちだしね☆彡社会人になる前にいっぱい思い出つくっとくさq(∇≦q)(p≧∇)pたとえ高熱でブッ倒れてもο(>∀<*)〇
コメ☆レス
みゆさ>
雪イイな♪♪♪でも寒いの嫌。冷凍食品にはなりたくないわね(+д+;)ホワイトデ―・・・1人身な女には嫌な響きだわ★彡
かなこ>
ぎゃ~恥ずかしい記憶が!!!そんな顔半分の色が違って口が黒い写メなんて残ってないわよね・・・?Σ(*П*;)MD楽しみ♪♪♪お返しにシド送るわ☆彡
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初カキコ★
★ヒデヨシ★ | URL | 2006/03/16(木) 04:28 [EDIT]
ヨッパパ☆初カキコヂャンキャッ(>∀<)この前ゎハイパー楽しかったょォ~(*^□^*)変ゎった奴らに乱入されて参った②だったね↓↓^_^;オフなのに営業したゎ( ̄▽ ̄)ワラ★またハッチャケょぅねェ~ィッ∩(・∀・*∩))たまにゎぅちらの相手しろょ(θμθ)だから風邪引くんだょ!ワラ(^皿^)とかゅーけど一人暮らしだし心配してんだから早く治しなね(*ρωμ)ぢゃぁヒデヨシでつたァ~↑↑(´艸`●)

過なこ | URL | 2006/03/16(木) 12:56 [EDIT]
ヴァっツリ残って居ます☆黒い唇萌えーーーー!!
今度住所おしえてよ♪
てかあれからどーしようもなく仙台貨物が気になる・・・。
● 卒業!
みゆさ | URL | 2006/03/16(木) 20:58 [EDIT]
明日卒業ったい!バリめんどいっちゃけど(。・_・。)さっき卒業衣裳決まったし(つд`)やっぱドレスにすればよかったかなぁ○| ̄|_ぐっさん!!家掃除して待ってろよ★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
