セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: 未分類
おひさし皆様☆彡
なんかブログ更新するのひさびさだわ∩´∀`∩))皆様おげんき?一人暮らしをエンジョイ中のSheepよ♪♪♪でも寂しさを感じないのよね~ナゼかって?絶やすことなくオ客様がいらっしゃるからよ☆彡
昨日はマリモ&真珠&ユーキちゃん&あーちゃんがSheep宅を1晩テロなさったわ( ̄⊆ ̄*)マリモさんは10時に帰宅なさったけど★彡ゆったり・まったりな楽しさだったわ☆ピザ食って、C級ホラー見て、もちろん飲んで、大人DVD見て(しかしSheepは開始20分で爆睡)みんな次もいらしてね♪♪♪
で、昼からは明日香&ヤッシーさんが訪問☆彡お茶して、恋話(95%が神田さんネタ)して、オシャレ雑誌読んで。ヲトメな楽しさだったわ☆彡
そして、ひさびさの1人の夜★彡V系雑誌やらDVDに埋もれてるアタシってどーよ(´∀`;)まぁいっか楽しいし♪♪
是非ともSheep宅に来たいという物好きなアナタ!!!いつでも連絡してちょうだい☆彡
とま>
来週の木曜は空いてる?是非カナコやら帰って来てる南郷人でいらっしゃって(●^∀^●)もちろん1人での訪問も受けたまわります(≧ω≦)b
カナコ>
来週の木曜なんてどーう?そーいえばヒダとか斉藤って帰ってきてる?(ノ*゜▽゜*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
