セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: 未分類
☆の輝かない空
20060304213008
やっぱ田舎と都会は違うわね~★星がまともに見えないわ(-д-;)ヒマ・・・バイト終わって、家に帰って、風呂入って、ご飯食べたら何もすることがナ~イ!!!(+д+;)1人で市内に行ってもなぁ。楽しくないし★彡誰か遊びいこっ!!安くてオシャレな店教えて∩´∀`∩)))))
前回、画像つけわすれたんで今回添付したわ☆彡
コメ☆レス
トマ>
ひさびさのコメさんきゅ☆彡いつでも遊びにいらっしゃって♪♪♪多分、来週中にタカに誘われると思うけどo('∀'*o)♪
桜劉>
つまらなすぎて爆睡してたから内容覚えてないわ★彡気になってた「こっくりさん」今度みましょ(≧ω≦)b
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 寂しくない??
トマ♪ | URL | 2006/03/05(日) 00:49 [EDIT]
一人暮らしは寂しくない??(>_<)でも暇なのは良く分かる!!何もすることないよね~↓↓てか来週にも鷹ちゃんに誘われるのね♪し~ちゃんはまだ帰ってきてないけど私だけでもsheep宅を家庭訪問させて頂くから待っててね(o^▽^o)
いっぱい話そうね~♪

こなか | URL | 2006/03/07(火) 18:35 [EDIT]
あれ?家て宮崎市内!?ひま~はやく遊んで(T_T)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
