セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: 未分類
ヒトリノ夜☆彡
え~、みなさまに報告遅れました★彡わたくしSheep念願の一人暮らしはじめました↑↑↑ο(>∀<*)〇 日曜から始めたんだけどね~掃除やら2日連続のお客様やらで忙しかったわけよ(´∀`;)で、今夜が初のヒトリノ夜☆彡なにしょっかな♪♪♪一人でホラ―でも見よっかしら☆それとも恋愛?うわ~アタシって悲しい女(+д+;)
やっぱ1人はダメだわ!!!( ̄⊆ ̄;)
お客様大歓迎なんでミンナ気にせず遊びにきてね☆彡でもアポは必要よ!!ゴミ部屋に案内されたくないでしょ?(-д-;)ほんっとに何も無い部屋だけど来てね☆彡
ちなみに画像は、Sheep宅よ(ノ*゜▽゜*)         コメ☆レス
マダム>
最近よく街で会うわね♪♪♪なんか変なカンジ☆彡近所さんなんだから遊びにいらしてね(≧ω≦)b
こなか>
宮崎はカラオケ安いよ☆彡オールすっべ(●^∀^●)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 祝い☆
トマ♪ | URL | 2006/03/02(木) 00:31 [EDIT]
久しぶりに拝見させて頂いたら今日から一人暮らしって書いてあったから祝いにきたよ~(#>ω<#)♪
オメデト☆☆☆
私昨日宮崎帰ってきたよ!いつお宅訪問していい??早くsheep宅へ行きたいわ(o^▽^o)♪
● (´∀`)
桜劉 凪 | URL | 2006/03/02(木) 01:15 [EDIT]
あろ~はぁ♪(´∀`)

この前はお邪魔しやした~☆
いや~、ホラー映画は選択ミスったけど、それ以外は楽しかったょ~!
またその内お邪魔するです(´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
