セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/18(日)   CATEGORY: 未分類
ドキ②ワク②o(>∀<*)
初の無条件バトンが!!1発目が暴露バトンだなんて‥‥イイ性格してるゼ奈々ちゃん┏( ̄▽ ̄;)┛じゃあ、早速☆彡 ●実は___がいるSheepの家にはアノ世の方々がいるらしい…。家族は時々、うなされるがその中Sheepのみが爆睡!!そんな自分を誉めたたえたいo(>∀<*)○●実は___やらかした  中学時代にガラスを2枚ほど…。ガラスは大破で手は無傷!!(◎д◎;)舞勇伝②舞勇伝、デンデデンデン~♪     ●実は___を知ってる。 ……。ヤベッ!!何も知らなすぎる(◎д◎;)自分がバカな事を知ってる……。 ●実は___でしたKinkiの熱狂的ファンでした(>_<●;) 特に剛☆彡今は小動物系な男子にムハァ~☆(*≧□≦*)でも誰よりもあいしてるわyasu(*^3^*)●実は___が好き雑誌あさり☆彡 ●実は___が嫌い自信持ちすぎな人?●実は___したことがある したことナイけどコスプレしたい婦人警官とか☆ ●実は___がほしい 愛・金・yasu☆●実は___もってる 欲しいモノだらけッス★彡 このくらいかな。 ・カナコ・肉マン②コレ見てたらバトンタッチ(●>ω<)ノ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (´∀`)
桜劉 凪 | URL | 2005/12/18(日) 21:26 [EDIT]
セレシーったら、婦人警官のコスしたかったの~??(´∀`)
言ってくれれば、前にバイト先にあったのにぃ…♪


ってか今からでもいいから、貸し衣装で借りてくる?(・∀・)(笑)

不加奈子 | URL | 2005/12/18(日) 22:34 [EDIT]
ミニスカポリスキボンヌw面白カタデス♪ごちそうさまm(__)mそんなにヤスが欲しいとは‥剛ファイト(´▽`)バトン受け取りもす!

肉まん | URL | 2005/12/19(月) 01:42 [EDIT]
婦人警官!?おめえはシカじゃろがい!玉蜀黍なげつけるど!

戸麻 | URL | 2005/12/19(月) 18:14 [EDIT]
ちょっとブログのぞきにきてみたら…Sheepったらそんなにyasuが欲しいっちゃね(>_<)…私もお金も愛もいらんからyasuが欲しい!!(#^∇^#)笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
