セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: 未分類
V系バトンタッチ☆彡
アタシがV系寄りになったのを本気で心配なさってる方がいるようで。。。ね、サカナちゃん(東京に生息)!!コソッとブログ読んでないでコメント書けよ~(>3<)―○)*д*)
もうV系ラブは隠さないわ☆★☆って事で春雷サンからのバトンにお答えします(≧ω≦)b
~V系バトン~
1.あなたの本命盤は SID☆お次がJDA♪
2.その盤のオススメ曲は
SID...「ホソイコエ」CDTVで20位☆彡もう感涙(ρд<。)「空の便箋、空への手紙」「紫陽花」「アリバイ」
JDA...「ウ"ァンパイア」「Sister」「マリアの爪痕」「餓えた太陽」JDAの曲聴くと恋がしたくなるのはナゼ?エロいから?…o(゜◇゜)o…
3.最近のオススメ盤は
ガゼット♪アンカフェ♪仙台貨物♪
4.その盤でオススメ曲は?
ガゼット...「Cassis」「Bath Room」「ザクロ型の憂鬱」「貴方ノ為ノ此ノ命」
アンカフェ...「テケスタ光線」「メリメイキング」
仙台貨物...「チバイズム」コレ名曲(m゜◇゜m)!!「送る言葉」 5.あなたの好きな麺でV盤を作ってください
Vo.マオ☆彡コレ確実∩´∀`∩)
Gu.麗(ガゼット) Gu.坊(アンカフェ)Ba.カーユ(JDA)  Dr.ギガフレア(仙貨)
ダンサ―&MC.千葉(仙貨)        もうテクは無視でビジュアルだけで選んでみたわ(≧ω≦)bキレイ系からカワイイ系♪ワイルド系そして、お笑い系まで何でもカモーン☆彡
6.その盤に歌ってほしい曲を組み合わせてミニアルバムを作ってみてください
1.ウ"ァンパイア 2.貴方ノ為ノ此ノ命 3.テケスタ光線
4.I'm So Happy
5.菫        6.チバイズム
どんなにイイ曲歌ってもチバさんのMCがブチ壊すような。。。(´∀`;)
7.彼氏/旦那様にしたい麺&理由
彼氏...マオ(だってタイプなんですもの♪)ヤス(エロかっこいいから♪)
旦那...戒(料理目当て♪)柩(やさしい天然なパパになりそう♪)
8.バトンタッチする人
こなか・姫
なんか2人ともスゴイ解答になりそう☆彡楽しみにしてるわよ(≧ω≦)b

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kanako | URL | 2006/02/20(月) 13:56 [EDIT]
大変なバトンがとんできた・・・。
あたしはイヌガミしかかけんよv-17
病んでるひとほどV系にいってしまうねww
気ぃつけて
sheepさんとカラオケ行きたいv-238

なな | URL | 2006/02/21(火) 22:01 [EDIT]
魚とゎあたしのことかしら?うふふっ。会わない間に変わってしまったのね。笑 とかいってもあたしもずぃぶんと変わってしまったゎ、きっと… もうすぐ帰るよ(σ・∀・)σ待ってろよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
