セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: 未分類
17日のDiary☆彡
電車の中でジョージア(テイスティ)片手にショボイ夜景を見てるダンディ―なSheepよ☆彡
今日は普通にバイトでネタがないので昨日のショッピングについて語るわ∩´∀`∩)))))
昨日はクラスのア〇カ&カ〇ちゃんとオ買い物に行ってきちゃった(●^∀^●)
あ~飛んでく、飛んでく金が★彡約1、5万ほど使っちゃった。。。1人暮らしで買うものイッパイあるのに(-д-;)気付いたら諭吉がイリュージョン★彡でも後悔してないわ!!!だって原価2.5万のジャケットが5千円で買えたし♪1万のブーツが3千円だったし♪♪ってかねピンク買っちゃった!!ピンク!!アタシがよ(+д+;)きもっ!!だって水色買おうとしたら2人と店員さんに推されて②。。。3vs1じゃ勝てないでしょ?(´∀`;)アタシがピンク着てきても生タマゴ投げないでね☆
最近まわりにピンクが増えてきた気が。。。ケイタイ、財布、マフラ―、服。。。今までのアタシだったらあり得なかったわ★どーしたのSheep!!色気づいちゃって(m゜◇゜m)!!恋!?してません、ときめき方を忘れたアタシに誰か愛ヲクダサイ( ̄⊆ ̄*)
そーいえば、さっきなを嬢にMr千葉を送ったんだけど気付いてくれたかしら?濃いショットを厳選したから喜んでくれたらイイんだけど。。。(●^∀^●)千葉を欲しい!!っていうモノ好きなアナタ!!Sheepに1言どうぞ☆彡喜んで送らせていただきますo('∀'*o)♪      コメ☆レス
マダム>
返事おくれてゴメンね(-д-;)ちょっとタイミングが悪くてね★彡ほんと今でも後悔中なの。。。(ρд<。)でも次会えたら運命じゃない?その時が来るのをキレイにして待っとくわ.。.:*・゜(人´∀`)%

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぢゃぁ温泉卵を★
みゆさ | URL | 2006/02/19(日) 11:50 [EDIT]
宮崎の人は服が控えメ過ぎるからもっと色んな服着ればいいよ(・∀・)だってピンクのタイツとか誰も履いてないもんね!めちゃかわいいのに(*´д`*)あ!ワタクシパーマかけちゃいました(^3^)宮崎人もっとお洒落になれ!てかメイク薄すぎ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
