セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 未分類
☆愛のバトン
春雷サンからバトンが回ってきてたのでお答えします___φ(゜ー゜*)
~シュミレーションバトン~
1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。
そんなモノ好きナカ②いないから振れないわ!!もったいない( ̄□ ̄;)))同時進行いたします♪♪
2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた。
10分さがす。20分凹む。30分落した自分を責める。
3.バスに乗ってたらコケてしまった。
周りに笑いを求める(♭;´Д`)♭
4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
どんな手を使っても償ってもらう☆彡で、償いきれなかったらソノ人の大切なモノを。。。うふっ(ε`* )
5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
コレ実話。ばっちり妹に見られた(-д-;)
「何しちょって」
「えっスタイル維持。。?」
「意味ねぇ~( ̄‥ ̄)=3」
「親みたいになりたくねぇもん」
「ハッΣ(*П*;)。ウチもやろっ」
で、2人でデルモポーズ(*//ω//*)ゞ
6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた。
Welcomわんこ(≧ω≦)bまぁ返さんけどね♪7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。
美少年...ホストクラブで働くor綺麗なおねぇさんに遊んでもらう(●-∀-●)
美少女...ロリる!!甘に!!で、マオのとこ行くぅ∩´∀`∩))
8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた。歳は取りたくなかとです(+д+;)よろこんで忘れる☆忘れたい☆彡9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。まず爆笑(∇ ̄* )。ο〇゜で、ちゃんと相談にはのる☆
10.ある日、突然モエキャラになっていた。
ヲタクの集まる場所に行ってみる♪♪♪で、女子にムカつかれるくらい萌えを演じてみる.。.:*・゜(人´∀`)%11.次バトン回す人コナカ、バトンタッチよんq(∇≦q)(p≧∇)p
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
