セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 未分類
待ち人は、、、来る☆来ない★来て!!!
Sheepよん☆彡 アタシの目の前には宮崎の町がひろがってるわ( ̄⊆ ̄*)
ナゼかって?だって終電逃しちゃったんですもの!!(ρд<。)
まぁその理由はのちほど♪        ってか、夜の宮崎は怖い!!!((゜Д゜;))お水系の兄ちゃん(CMで有名なオ店)には「働かない?」って声かけられるし★ヤンキーの乗った車に着いてこられるし★オヤジにはナンパされるし★ちなみにオヤジのTelとメアドはGETしちゃった(+д+;)だって、しつこかったんですもの(-д-;)アタシのは教えてないけど★どーしょっかなぁ。名前も偽名使ったし。ってか、下心見え②すぎ。なんてバカな男ゞ(-д-;) ~話はかわって~
アタシが終電のがしたのはケイタイ落したからなのよ( ̄^ ̄゜)気付いたのは終電10分前のホーム。やべぇΣ(*П*;)と思い公衆電話からケイタイにかけたら若い男の声が。某コンビニで待ち合わせして走ったさダッシュで( ̄д ̄|||)
どーせケイタイ返してもらうだけだし☆って気を抜いてたら、会った相手はヤベッタイプ。。。(*//ω//*)ゞ
でも、その時のアタシはバイト後で化粧崩れ・髪は乱れてライオンヘァー・服は手抜きまくりの3重苦(pTωTq)こんなカッコで「お礼したい」なんて言えません★結局、連絡先きけずじまい。。。人生でこんなに後悔したの初めてかも。。。(〃_ _)σ∥
また会えないかなぁ。待ち合わせしたコンビニで再会したいな。通うか?∩-∀-∩)))それじゃあ軽いストーカーだわ!!
はぁ~運命にまかせるか。。。♪~( ̄ε ̄;
コメレス&バトンは次回にo('∀'*o)♪

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すごいねぇ
| URL | 2006/02/16(木) 13:37 [EDIT]
ドラマみたいね★
でも、おっさんにナンパされたなんてすごいっす。
夜の宮崎は怖いわ~(;□:)
気を付けてね。心配だわ。
いろんな事があって大変だと思うけど、憂さ晴らしして、嫌なことが終わったらそれが良い経験になって。
強くなれると思うよ★
実は、私も入社が6月からが4月からになちゃったし

kanako | URL | 2006/02/16(木) 14:26 [EDIT]
もてもてやないですか!!
エステ効果ねv-238
あたしもエステにv-16
惜しいことしたね・・・。そのコンビに行けばまた会えるかもよ☆

マダム。 | URL | 2006/02/16(木) 23:23 [EDIT]
なんか、逆バージョン電車男みたいな話やね。
頑張って誘ってみればよかったのにぃ!
惜しいなぁ・・・グッさん・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
