セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 未分類
宝塚ポーズ☆彡
重いあとのお口直しに☆彡あと、ヒマ②なんで2コ目(´∀`;)
ただいま春雷サンに借りたガゼのNewアルバムを試聴中。。。♪スゴいっす。Rock・Dark・Deep!!ってカンジ☆彡
これじゃあ意味わかんないわね(;´Д`)b音はドン②ズンチャカ②。心臓にひびくカンジ♪まさにRock
曲調は全体的に低くはじまって暗く終わるカンジ♪Dark。
で、歌詞がDeep!!風呂場で殺したりとか、彼氏殺ったりとか、リスカとか。。。キャ~痛い②・゜・(Pд`q。)・゜英語ばっかりで理解シキレマセン。
飛ばさずにリピートしてる自分がエラい☆彡嫌いじゃないけどね~カッコいいし、シャウト系でも聞きやすいし(●^∀^●)でも、前のしんみり系のが好きだわ♪∩´∀`∩)))))アタシ的には「Bath Room」が1番☆
ってか、お口直しにもなりゃしない( ̄□ ̄;)))聴いてないひとにはチンプンカンプンよね★どーんまい♪♪
コレ読んだ人!!機会があったらガゼの葵サンのポーズをご覧になって♪ナゼか塚ポーズばっかり。。。(m゜◇゜m)
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なを | URL | 2006/02/15(水) 01:00 [EDIT]
はぁい♪この前仙台貨物の曲が聞きたくって、TSUTAYAとゲオに行ってみたら両方置いてなかったよぉ。(>_<。)買うべきかしら・・・なんかナイトメアとのギャップがたまらなくスキでかなりのめり込んじゃってるよ~;ヤバイっ!
ぐっちょんもとうとう社会に出るんだよね~なんか友達が社会人になっちゃうのって超フシギな感じがする!かっこいいし☆⁺。゜それにしても会社ヒドすぎる。。。
どうぞ憂さ晴らしになをを活用して~♪♪もーいつでも出動態勢だから(Θ▽Θ)ノ☆
● 恐い…
みゆさ | URL | 2006/02/15(水) 08:07 [EDIT]
いつしかぐっさんは引きこもり気味になり、いつ出会えるか知れない白馬の王子様を待つ心純粋のヲトメになってそうで恐い(゚O゚;)ぐっさん!そんなV系みたいな王子様が現れたときには後ろにはサンズノカワが流れてるんだよ!!みんな目を覚ませ!!V系のスッピンは確実にオタクだよ!あの写真は美白効果に化粧マジックにカメラマジックだよ!!
● まー・・・
春雷 | URL | 2006/02/15(水) 20:46 [EDIT]
 暗かろ?(苦笑)
 でも隠し要素いっぱいだから!一番はルキのコーラスだけどね・・・高すぎ。

 塚ポーズ言うな!(泣)
 彼は、彼はポーズがオカシくても格好イイんだーぁ!!
 ちなみに『Bath Room』はそんな彼の作曲ですよ。

 今度気晴らしにカラオケ行こーな。
 でもって仙貨のDVD借りるから一緒に観よ!
 吐き出すことも大事です。

 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
