セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 未分類
破壊願望★破滅希望
アナタのお口の恋人Sheepよ☆彡(意味フメイ★)今夜は、おねぇさん言葉はちょっとお休みで・・・(´∀`;)
あーだりぃ。速達で会社説明会の通知なんて送ってくんなよ!!それも19日!!!バイト入れてるし(○`ε´○)ってか急すぎ。辞めよっかな会社。まだ働いてないけど。楽して金入る方法ないかな~お水とか?ビジュアル的に無理か(-д-;)強盗とか?覆面したくねぇし、捕まったら人生終わりだからなぁ。金欲しすぎてノイローゼになりそう★彡ってか、アタシ社会に出たら上手くやっていけんの?上下関係とかノルマとか横の繋がりとか。。。めんどくせぇ。ウゼェ。全部無くなれブッ壊れろ。ニートになりてぇ。でも親の顔コレ以上見たくないしな(-д-;)
こんなコトばっかり考えてるクセに外ではバカ面ふりまいてる自分が1番ウザいんだけどね~。壊れたほうがイイのはアタシ?壊れる勇気もナイくせにね★□■□■□■□■□■はぁ~スッキリ☆彡勝手にグチって勝手に開き直ったわ∩´∀`∩)))))       よし☆いつものアタシに戻ろっ♪
コレ読んじゃった方。ダークな思いさせちゃってゴメンなさいね___¢( ̄□ ̄;)
なんでこんな気分になったんだろ。。。ガゼットMagic!?Σ(!□?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
