セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 未分類
My☆ハニ~
20060210225122
画像はマイ☆ハニ~のコンポちゃん♪   たまってたCDは無事MDにコピったわ(≧ω≦)bあんだけ幅とってたCDどもがMDだと、こんなにコンパクトに!!Σ(*П*;)さすが現代技術。。。でも買った子達(洋楽中心)は新居に連れていきます。もぅコピんのめんどくさい★彡
話は変わって~~
初オークションでANNA SUIのパンプスを落とし中・・・でもサイズが23だったのが後で発覚Σ┗(@ロ@;)┛巨足なアタシには無理!!纒足めざすか。。。?( ̄д ̄|||)タイムリミットは、あと2日。だれか競り落として!!ってか、落としても払い込み方法が無知♪~( ̄ε ̄; だれか知恵をください☆
コメ☆レス
MISA>
まぁ☆紹介されてるなんて!!今度いってみます(ノ*゜▽゜*)
ゆう>
死ね☆彡
こなか>
駅から徒歩5分以内。コンロは無いけど冷蔵庫&ベッド&洗濯機(激古)はあった。ナゼ?ミステリ―。。。
みゆさ>
ロデオ!!やっと名前わかった☆ちなみにお値段15万(+д+;)
怖いのばっか見てるとカヤコ(呪怨)が出てくるべ(ρд<。)
ゆか>
マジっすか!?(m゜◇゜m)!!いただけるのなら、そりゃもう!!喜びの舞を踊るわ☆彡
なを>
今、なを嬢のために仙貨を集め中。。。☆笑わせるから待っとけ(*゜∀゜)σ)∀`)
アポなしOK☆もう鍵開けとくわ☆ウェルカム泥棒さん♪♪♪

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kanako | URL | 2006/02/11(土) 01:38 [EDIT]
町内?市内??
オークションならまかしとけ☆最近出品しちょるよ
あなすいの靴なんであんなにかわいっちゃろv-207
ほしい・・sheepさんが落とす前にww

みゆさ | URL | 2006/02/11(土) 13:48 [EDIT]
もう引越し完了?あたしも引越しする予定★市内からは変わらんけど(o^_^o)卒業式の衣裳考えないかん(゚O゚;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
