セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
電器屋ヒャッフォ―☆彡
200602091042052
20060209104205
昨日の出来事だけど。。。
1人暮らしにむけて電化製品をガッツリ買ってきました♪♪炊飯器。ガスコンロ。コーヒーメーカ―。アイロン。で、MDコンポ買っちゃった♪それもNewタイプ(●^∀^●) 説明書と2時間ほどバトルしてなんとかマスタ―☆彡音よし、デザインよし、ってか全部よしっο(>∀<*)〇もぅ愛してるぜコンポ!!         はぁ~やっとアナログ人間からハイテク(?)人間にf^_^;
今、CDの山をMDにコピり中♪これでCDどもとはバイ②だわo(^v^)o
あっアタシMDウォークマン持ってないじゃない!!!(◎д◎;)お帰り。アタシのCD達。。。(Θ_Θ;∩)このさいウォークマンも買っちゃおうかしら( ̄ー+ ̄)
画像は足ツボマッサージ中のmyシスタ―☆気持ちイイはずなのにポーズは「考える人」顔はゴルゴ並みにシブかったのはナゼ??
このあと、画像アップしてあるダイエットの機械(馬に乗ってるっぽく前後左右に揺れるヤツ)をMaxにして2人でヒャッフォ―してました(*^v^)人(^v^*)
こんなムスメ達でゴメンなさいママン( ̄□ ̄;)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは~
MISA | URL | 2006/02/09(木) 11:45 [EDIT]
BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
● とうとう出ちゃったね
ゆう | URL | 2006/02/09(木) 18:13 [EDIT]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

kanako | URL | 2006/02/09(木) 22:47 [EDIT]
どこに住むと??
ガスコンロ!?部屋についてないとですか?
● その名はロデオ★
みゆさ | URL | 2006/02/10(金) 15:16 [EDIT]
あたも通販を見てどれほど欲しかったか…一見チャイルドシートかと(o^_^o)サイレン見たい★(ホラーヤネン)

ゆか | URL | 2006/02/10(金) 20:08 [EDIT]
引越し祝いにウォークマンあげよかー?

なを | URL | 2006/02/10(金) 21:47 [EDIT]
家電の保証はケチらず付けたほうがいいよ~
なをは独り暮らしして、すでに洗濯機と掃除機とパソコンを修理にだしたもん。。。でも保証付けてたから修理代はタダで済んだよ~
ぐっちょんが引っ越したらアポなしで遊びに行くかいよ(*^▽^*)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
