セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 未分類
今日が昨日になる時間☆彡
ふぅ~。なんとかかんとか4コ目だわ¬(×[]×;¬)
今日はイロ②あったわ~。学校行ってこっそり昨日がタイムリミットだったはずのレポート提出したり、「まったりCafe」更新したあと残ったココア床にぶちまけたり、カラオケで7時間Deepな曲歌いまくったり。。。ドスコイ!!ドギン、ドギ~ン♪♪(分かる人には分かるかしら?)電車が強風で30分遅れたし、そんな電車の中で曲聞いてホロリとしちゃったし(;_;)
ってか、「ホソイコエ」聞きながらセンチになってる時に隣りのオバさんの頭が、ものスゴイ勢いでアタシの横顔にガチコーンぶつかってきたんですけど。。。(-"-;)
笑顔で応対したけど、雰囲気ブチ壊し!!!軽くじゃなく本気で殺意を覚えたわ(`ε´●)
なんもナイようで、意外と充実した1日だったわ♪明日も何かないかな~ヽ(≧∀≦)ノ
5コ目は面倒いので書きませーん。ってか、ネタ切れ★彡今からSIDワールドに行ってきますο(^▽^0)=3=3 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぎゃぁぁ!!!!
なを | URL | 2006/02/09(木) 01:04 [EDIT]
千葉さんの画像!?しぃぷブログで見るだけで充分…てか、まだ曲聞いたこともないのに着メロとっちゃったよー(>_< )( >_<)早く曲聴かないかん!只今テスト期間真っ只中…明日(今日?)もテストーξでも早朝(6~9時)にバイトが入っているという絶望的な状況…徹夜してもムリー(ΦÅΦ;)
帰省したら是非ゼヒ一緒にカラオケ行こ~(癶∀癶)♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
