セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 未分類
まずはコメ☆レスから
セレシー館を放置して早くも5日!!!やばいわ、記録ぬりかえちゃった。。。★彡
よす!!(千葉風)今日は今までの埋め合わせってコトで1日で5コ書くわο(>∀<*)〇ってか、そんなにネタあるかしら。。。? まず1コ目はフツウにコメ☆レスから♪
ナナちゃん>
口とか鼻とか眉のトコとかアタシも怖すぎてムリ。。。( ̄□ ̄;)))でも耳は1回空けると慣れるもんよ♪
ちなみに今はピッコロ並みの治癒力で1・3→1・2になっちゃった★彡
ピアッサー代がもったいないわ。°・(>_<)・°。
こなか>
ギャ~ナンコツ空けるんすか!?(◎д◎;)チャレンジャ~。アタシはこなかを泣かせられるほど悪い女じゃないわ★彡
なを>
マシンガンズLoveなアナタなら仙台貨物にハマる!!!生チバ見てみぃ~すっげぇゾ( ̄ー+ ̄)今度、成人式の写真のお返しに画像いっぱい送るわね☆彡待ち受けにしちゃって♪♪
みゆさ>
10コかぁ~。もう体中が穴ポコだらけになるわね¬(×[]×;¬)じゃあ、半分の5コぐらいで♪そーいえばピアス空ける人ってMが多いってホント!?(*_*)
ってか、フライトぷらんとオリバ―ツイストって何すか???(+д+;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
