セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 未分類
ショッピング☆Day
今日は雨降ってたから家さがしに行けなかった~(;_;)
て、ことで今日は家具とか電化製品の下見に行ってきたわο(^▽^0)=3=3 
テレビ高ぇ~、洗濯機いがいと安ぅい、食器乾燥機どうしょっかな~(●-_-●)
ってのが感想。一人暮らしって金かかるわ~★彡家電だけじゃなくて家具も食費も光熱費も自バラだし。。。( ̄д ̄|||)やっぱ世の中、愛より夢より金よね(-.-)y-~~~    まぁ一人暮らしは自由にできるし、遊び放題・人泊め放題だけどね♪
でも寂しくなりそう★誰もいない冷たい部屋に帰るって考えただけでロンリ―気分になっちゃうわ(>_<)sheepは寂しと死んじゃうの★うわっ!!キモッ( ̄□ ̄;)
まぁ1人ツッコミはさておき、ご飯食べなくなりそうなのよね~。だってアタシの主食はコ―ヒ―とチョコなんですもの!!そりゃ体脂肪がヤバいはずだわ。。。f^_^;
はっ!!そーいえば晩ご飯たべてない。。。ま、いっか。ダイエット♪ダイエット♪♪♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナナ | URL | 2006/02/01(水) 01:22 [EDIT]
一人暮らし始めたらシドが聴けなくなりそうで嫌なナナですが。(こわいから)

食事をしないやつに食器乾燥器はいらんと思うぞ。

以上!!!!
● 仙台貨物
| URL | 2006/02/01(水) 23:04 [EDIT]
とうとう、仙台貨物の着うたを取ってしまったよ(;´д`)
しかも、手ぬぐいを脱がさないでのヤツだよ
金曜日にお披露目するわ~(´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
