セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 未分類
すごいよ☆千葉サン(◎д◎;)
200601302239094
200601302239092
20060130223909
えー。今日sheepはウワサの「仙台貨物」の皆サマにお会いしましたヽ(≧∀≦)ノ
何アレ!!すごい、スゴすぎるわ千葉さん。。。( ̄□ ̄;)))やばい!!!チバイズムとかアノ降りとかキラ②瞳の象顔が頭から離れない!!今夜のsheepの夢に出演決定だわ★彡
ってか、サイトで画像こっそり取ったし、着ウタとか取りそうになったし。。。このままじゃアタシまで仙台訛りになっちゃう( ̄□ ̄;)ブログに添付したら画像消そっ¬(×[]×;¬)
アンカフェのDVDも見たのになぁ~サッパリ記憶から無くなってるもんなぁ★彡おそるべき千葉!!!!(+д+;)
ここでお礼♪♪♪ヒトミ様、今日はPoPカワイイのからDeepにおもろいのまでイロんな世界を見せてくれてかアリガトウございましたヽ(≧∀≦)ノ下ネタいぇーい☆次回会えるのを楽しみしてますわ(o^-')b
コメ☆レス
春雷>
「仙台貨物」ワールドを知った今、ガゼが薄く感じるわ(Θ_Θ;∩)Cassisキレイな曲ね♪今度お借りしようかしらo(^v^)o
みゆさ>
やべっ!!こなかの誕生日わすれてた。。。今からアタシなりに盛大に祝うわ!!ヽ(≧∀≦)ノおそすぎ。。。
こなか>
ハッピ~バースディ☆彡ウチに激似のアンちゃんに祝ってもらえるなんて、なんてHappyなの!!今年は幸せな年決定ね(o^-')b
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● インパクトありすぎ。
春雷 | URL | 2006/01/30(月) 23:42 [EDIT]
 ・・・開いた瞬間、千葉さんはきついよ?(笑)

 ぜひ仙台訛りになってください。期待してます。
 ガゼは薄くてもイイの。格好良ければイイの!
 だって仙台貨物に勝てるのってないもの!(笑)

 下ネタイェーイ!(合言葉)

マダム。 | URL | 2006/01/30(月) 23:49 [EDIT]
[太字]なに!?このキモイの~~!?!?[/太字]
すっごく気持ち悪い~~~v-404
なんか、ほんきで気持ち悪くなった・・・e-263
やだぁ・・・e-263
今日、学校に残らなくて良かった・・・

こなか | URL | 2006/01/31(火) 16:56 [EDIT]
‥‥著作権侵害で逮捕されますわよ(*´∪`)相変わらずアンチャングはsheepさんそつくりでした(´∀`*)私の愛人になって‥σ(´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
