セレブなSheep
妄想(?)空想(?)現実逃避(?)なダィアリー☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: 未分類
DeepなSheep☆彡
突然だけど。。。みゆさ!!急にブログ書け(強制的)って、どういうコト!!?(◎д◎;)アタシのブログに笑いを求めちゃダメよ★期待ハズレだわ(+д+;)
まぁとにかく今日も妄想じゃないリアル日記を。。。o(^v^)o
今日はランチ&カラオケ行ってきたわよ♪♪昼に食べたタン②麺うまっ!!激うまっ( ̄□ ̄;)サッパリな辛さと、こってりスープがベストフレンド♪(我ながら意味不明)今度またミンナで行きたいわ~☆その時は角煮ラーメン食べよ(●‐∀‐●)
で、その後はカラオケ♪そこで発見!!アタシ歌う曲のジャンル濃くなってる。。。(+д+;)        今までは新曲とかミンナが分かる曲選んでたのに今日歌った曲はシド・カゼ・シド。。。まぁDeep☆彡おそるべきV系洗脳( ̄□ ̄;)))でも低音だから歌いやすいんだな~これが☆彡歌いおわったらスッキリするしねヽ(≧∀≦)ノ今度は「アリバイ」も歌わないとね春雷サン♪♪♪
でも最近の曲が分からないのはイタイなぁ~ひさびさにレンタルショップにでも行ってみようかしらο(^▽^0)=3=3 
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 洗脳バンザイ
春雷 | URL | 2006/01/27(金) 21:43 [EDIT]
 ・・・ニヤリ(笑)

 ヒツジのシドは最高でした☆次はぜひガゼットを覚えて下さいませ。
 何ならMDプレーヤー付きで一日貸し出しますぜ。

 “アリバイ”いつ入るかしらー・・・。

みゆさ | URL | 2006/01/27(金) 21:57 [EDIT]
だって今日はナカコのHAPPY BIRTHDAYだったのだよ★こんなめでたい日にblogを書かないだなんて…許せんわ(^-^)でも!みゆさは永遠に十代ですから・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
● いやん
なかこ | URL | 2006/01/28(土) 01:59 [EDIT]
sheepさんまたエステ~(+_+)!?エステに行くならCDを買おう(V系の)♪ちょーカラオケ一緒にいきてぇわ(´∀`)今日はマシンガンズが私の為に福岡に来てくれたのよ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セレブなSheep. all rights reserved. ページの先頭へ
